IMGP5057.jpg

2017年11月13日

出会いと・・・




寒かったけど楽しかったスーパーオートバックス 厚木店での

SBSH0196.JPG

SBSH0194.JPG

スバルチューニングでお馴染みの湾岸さん 車高調で有名なTEINさん そしてHADOOの
3社合同イベント


また新たな出会いがイッパイありました。

SBSH0198.JPG

SBSH0197.JPG

HADOOアースなどを取り付けさせてもらうのに開けてもらったボンネット、

メチャメチャキマッテました。

こんなにもかっこいいアテンザさんや、エリシオンさん、コペンさん、プリウスさん、
など

最初は疑いの目で見られたHADOOチューニングの効果を期待を裏切る感じでガッチリ体感してもらえました。


またHADOO体感イベントが有る時には是非期待を裏切るビックリな体感をして下さい。




そして、

お店では・・・

DSCN6599.JPG


またまた出ました瞬VT裏技


エンジンオイルパンからのバッ直アーシング、

エンジンではなくまるでモーターで走っているようなトルクフルでいて伸びのあるご機嫌な加速フィールを楽しんでもらえます。


基本のミッションアースの次に是非こちらも体感してみて下さい。






















posted by ハドゥー at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

ネバーショック! 接地感すげ〜っす!

皆様! サスペンションって気にしてますか?

サスペンションは自動車の基本動作である
『走行』『右左折』『停止』の性能を高めてくれるパーツですよ。

ショックの性能ってかなり走りに影響があります。

その性能を十分引き出せているか?どうかは
乗り心地や操作性に大きく影響してきます。

その性能をHADOOパーツで引き上げることが可能なのです。

「ネバーショック」
ダンパーの動きにネバリを持たせ、
高速で走っている時のバタつきを押さえ
安定感抜群に!!


DSCN6593.JPG

DSCN6586.JPG

DSCN6543.JPG

DSCN6521.JPG

足回りの性能を引き上げるなら!
ネバーショックがおすすめです。。


お試し可能ですので是非
SHOPまでご来店ください。。。

posted by ハドゥー at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

旬な!パーツを求めて。

本日は天気も良く!
お出かけ日和でしたね〜。

HADOO SHOPにも大勢の方々が
ご来店頂きました!

旬なパーツを求めて!?

DSCN6320.JPG

DSCN6594.JPG

DSCN6595.JPG

DSCN6597.JPG

今が瞬のパーツが今日も好評頂きました。

その他SHOP限定メニューまで?
大好評です。。

DSCN6592.JPG

DSCN6593.JPG

人気炸裂の「瞬VT」&「ネバーショック」

ミッション&足回りでお悩みの方々!
是非お試しくださいませ。 一発解消できると思いますよ♪

posted by ハドゥー at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

来店者様には楽しくお得なイベント、



明日から、
11月11日(土)、12日(日)の2日間は神奈川県 厚木で楽しい事が待ってます。

SBSH0112.JPG

スーパーオートバックス 厚木店にて、
 【スポーツチューニング】3社合同イベント開催!!  



0000000001232.jpg

今、話題騒然のミションアース「瞬VT」をはじめ気になっているアイテムを実際にあなたの愛車で実走して試してもらえます。

そして・・・

お得なお話しも、

会場にご来店頂き、
HADOOをお買い上げ下さいましたお客様には、

wheel_xl_leonis_vt_3.jpg

これからの時期段々とスタッドレスタイヤの出番となりとにかくタイヤのグリップ力が欲しくなります。

なので、


先ずはいろいろ試して頂いて楽しんでもらい、

お得をゲットして下さい。



皆様のご来店をお待ちしております。

一緒に遊びましょう











posted by ハドゥー at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

HADOOチューニングパーツとは!



皆さんは「カーチューニング」と言うと何を思い付きますか?

エアークリナーをむき出しの毒キノコに変える、マフラーを太くする、ブーストアップをする、コンピューターを書き換える・・・
って言った所ですか。

でもこれって車にとって優しいのでしょうか?

思うにこれって「ドーピング」になるのでは、


HADOOチューンは車を労わる(ストレスを抜く)事で、

車に「サプリメント」を与える様なものだと思ってます。


DSCN5504.JPG

バッテリーアースは流れていく電気のノイズを取りその先にある各電気デバイスの働きを助けて上げる。



DSCN5509.JPG

DSCN5507.JPG


エンジンアース、ミッションアースは機械が動く事によって生じるノイズと帯電を抜く事でよりスムースで軽やかにその働きをしてもらえるようにする。


DSCN5501.JPG

マッツインテはやや吸入抵抗が大きくとも清浄能力が高い純正クリーナであっても、吸入抵抗を軽減し空気の質を高めて無理に空気を吸わせてやらなくても燃焼を促しパワーを出しやすくする。


DSCN5505.JPG

DSCN5503.JPG

マッツヌケールは太いマフラーに替えて排気音は勇ましくなったけど走り出しのトルクがどこかに行ってしまった何て事にならず、求める伸びの領域に合わせて設置さえすれば無駄に排気音をでかくする事なくキッチリ伸びを出させられます。



DSCN5511.JPG

ECUは、コンピューターのプログラムを書き換えて強引に燃料を送り込んだり、ブーストを強くさせたり見たいな車に負担が掛かるようなパワーアップのさせ方ではなく、
ECUが働きをコントロールしている燃料噴射だとか発火タイミングをつかさどる各電機デバイスなどに送られる制御信号のノイズを取ってあげて理想的な働きを無理なくさせてあげる事でパワーを引き出せます。


なーーんて、

ごちゃごちゃと思う事をか書きつづってしまいましたが、

言いたかった事はただ単にHADOOチューンは車に優しいカスタマイズですって事だけです。










posted by ハドゥー at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする