IMGP5057.jpg

2017年09月27日

電動バイク!? 余り話題になっていませんが・・・

今日はこんな話題で!
さまざまなメーカーから発売されているものの
大きな注目を集めるまでにはいたっていない電動バイク。

市販されているモデルの多くが
原付(エンジンでいうと50cc)クラスで
バイクの魅力である“スポーティーな走り?とは
縁遠いことが普及が伸び悩む原因?

img01.jpg

img12.jpg

今! 自動車も含めて
ハイブリッドから電気自動車に変わりつつ・・・

そこに提案!
バッテリー性能を向上させ!パワーや走行距離が
伸びたら・・・。 バカ売れ!!ではないかと!

そんな事を考えているのは
俺だけでしょうか?


img03.jpg

img06.jpg

バッテリー技術の進化とともに
HADOO技術も進化し!

より性能を向上させるパーツを開発する!
これが今後の課題かもですね!

目指せ! 走行距離大幅UP!

電動バイクをお持ちの方々お試しくださいませ。。
パワフルな走りを求める方も是非。。。

posted by ハドゥー at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

今度の土日は・・・さいたま!!



火曜日は平日なのに・・・
朝、開店と同時にお客様がお越しに、

DSCN6391.JPG

レガシィ様
お仕事がお休みと言う事でお出かけ前に

わざわざ遠回りをしてまでHADOOに来らたのは、
HADOOの最新アイテムで武装してから楽しく走る為、

DSCN6376.JPG

DSCN6279.JPG

DSCN6300.JPG

HADOOの最新アイテム、「イグニッション」、「ラジエターアッパー&ロア」

これでレスポンスとトルク、伸びが

それはもう楽しくてたまらない走りをお約束できます。


そんな楽しくなる走りを実現するHADOOチューンを

今度の土日、9月30日と10月1日は

9540032.jpg

イエローハット 武蔵浦和店さんにて開催の「HADOO無料体感フェア」
たっぷり思う存分あなた自身の愛車で体感して貰えます。

是非今からお時間を作って頂き遊びにお越し下さい。

いつもの様に皆様に喜んで頂ける様に準備をして皆様のお越しをお待ちしております。



イエローハット武蔵浦和店

住所:埼玉県さいたま市南区沼影2丁目5−1 

電話:048−865−6631 









posted by ハドゥー at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

S S2000オフ会in浅間



昨日9月24日
軽井沢の浅間火山博物館で行なわれた「ホンダ S2000」のオフ会に行ってきました。

SBSH0136.JPG

SBSH0134.JPG

総勢約60台のS2000が集まって、

SBSH0140.JPG

持ち寄った景品をかけての「じゃんけん大会」

そして

HADOOも集まってくれた方々にお試しをして頂いて楽しんでもらいました。

SBSH0142.JPG

SBSH0141.JPG

ほとんどの方がHADOOの事など知らないので、

HADOOの効果をご理解いただく為に
お試しはHADOOの基本「テリーバEarth」それに「オルタじゃネート」と言った所で、


その他の車種でもオフ会に参加されている方で、
HADOOで他の仲間にも楽しんで欲しいと思う方は
是非ご一報下さい。

オフ会を盛り上げるお手伝いをさせて頂きます。



HADOO ホームページ
http://www.hadoo.jp/


Mail : support@sev.co.jp





posted by ハドゥー at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

去年も今年も 新作がブレイク中! HADOOチューニング。。



今日は・・・1年前のHADOOブログを見つけました!
去年も・・・新しいパーツが続々と登場していましたね!


2016年9月24日!
本日よりHADOO新アイテム「フィルタ De オイル」本格的に始まりました。

でもその前に・・・


最近になって大好評につき人気急上昇中な「HADOO PC」

DSCN4306.JPG

DSCN4321.JPG

今日もナンバープレート裏への取り付けで、
操縦性能の向上と走りのスムース感が上がったと大変に喜んで頂けました。


HADOOアーシングで何故か凄く良くなったと、

DSCN4311.JPG

DSCN4309.JPG

ストラットタワーバーと車体下面の後付けクロスメンバーからHADOOアースでアーシングを取って、

何でアースしただけなのにこんなにも変わってしまうの?
と、予想をはるかに上回る乗り心地と操縦性の向上にとても喜んでもらう事が出来ました。




このタイヤは?

DSCN4312.JPG

12,000Km走行した所でまだ八分山ちょっと残っている状態です、
でもこのお客様は山道でやんちゃな走りをするのが大好きな方で、
「スマ水 施工」をする前はこれまでのどのタイヤも12,000km位で山が無くなって交換されていたそうですが、

「スマ水」効果が炸裂してまだまだこれまでの交換時期の倍以上タイヤがもちそうな勢いです。



そしてここで・・・
本日の本題
HADOO最新アイテム「フィルタDeオイル」の話題に、

DSCN4307.JPG

DSCN4322.JPG

取り付ける位置はオイルフィルターのケース上でフィルター交換の時に工具が干渉しない位置ならばOKです。

そんな事よりも実際の効果効能は如何なのか?

最大の特徴は走り出しのスムース感、
クルマが動き出す時にエンジンの吹け上がりと共にスーーーットしかもトルクが乗った状態で滑らかに加速して行く
そう、丁度ハイブリッド車でモーターだけで加速していくような感じに

この加速感は誰しもが望む、燃費向上にもやんちゃ走りにも向く物だと思います。


これからもっともっとインプレッションをいただけると思いますので、
随時この場でご報告をさせて頂きますのでお楽しみに、

って言うより自画自賛でコレはメチャメチャ良いですから、あなたご自身でインプレッションをして見てくださいませ。


今でも変わらず! HADOOパーツの新作が登場しています!
大好評「HADOOイグニッション」

その効果は! 桁違いです!

是非!お試しください!


posted by ハドゥー at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

キレッキレだそうです、



今日は朝からブログ、

DSCN6386.JPG

朝一番に遥々松本からお越しのアトレー様、

早速新しくなった「HADOO イグニッション」を試してもらいました。


DSCN6385.JPG

お試しから戻られたお顔は満面の笑みで、

ホント、キレッキレでスピードが出すぎてしまってヤバイです。

とメチャメチャ嬉しそうにお話し下さいました。


本当に心底喜んでもらえて、

私も凄く嬉しくなって朝からブログを書いてしまいました。






posted by ハドゥー at 11:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする