IMGP5057.jpg

2016年12月26日

振り返れば3連休中の一番人気だったかも!!



今年最期の連休も終わり、
いよいよHADOOショップの年内の営業は後3日、

今年の後半から良くご来店下されるようになったクラウン様のご来店です。

DSCN4715.JPG

HADOOブログメッチャ久しぶりな登場の「イグニッション」
気筒数が多いとちょっと考えてしまわれるかもしれないのですが、

HADOOイグニッションによるエンジンレスポンスの変化はそりゃもう・・・・

アクセルに対しての加速の反応も凄く良くなり運転が楽でチョー気良い〜

HADOOアイテムの中では古い部類のアイテムですが
まだまだ新参者のアイテムには引けを取りません。

それと、HPの動画効果で最近多くなったコレも一緒に施工をさせてもらいました。

DSCN4716.JPG

そう、3連休中は新アイテムなどに目が行きがちになってましたが、
今振り返って思うと連休中の一番人気はこの『スマ水注入』だったかも

ふと見れば窒素ボンベの残量が

そうだよ、連休中にかなりのお客様がお正月ドライブに向けて安心安全確保の為にスマ水施工されて行かれたんだった。

やっぱり動画の効果も大きかったのかも?
皆さん見てくれていて違いにビックリされていたな〜
よーーーしもっともっと面白動画増やしていこう、

HADOOショップにお越しの方々、良かったらチョコットお手伝い宜しくです。










posted by ハドゥー at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

感謝の気持ちは伝わったかな、




3日間の「HADOOショップ年末、今年も皆様のおかげでここまで来れた事への有難うをお伝えする大感謝祭」
本当に多くのお客様にお越し頂け、更なる感謝の気持ちでイッパイです。


本当に皆様、有り難う御座いました。

今回の大感謝祭の締めくくりは

こちら・・・


DSCN4714.JPG

DSCN4712.JPG

今年一年で一番のニコニコを頂けました。

今年のHADOOショップの営業は12月29日までとなります、

まだチューニング収めを済まされていない方は是非







posted by ハドゥー at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

車好き同志、集まってワイワイやりまっしょ!!



3連休の中日、
昨日よりか気温が一気に下がって寒くなってしまいましたが・・・・

DSCN4559.JPG

HADOOショップはメチャメチャHOTです、

そう、HADOOショップは車大好きな方々が集うお店、
同じ指向の方が集まれば話しも大いに盛り上がり

ここはあーだよね、あそこをやればそうなるよ、

などなどお客様同士の会話が盛り上がる盛り上がる


今日何を如何付けたかなんてもうやぼな事を言いません、

DSCN4694.JPG

HADOOは今でもコレ『テリーバEarth』がメイン


これこそがHADOOのフィーリング
ここから先は皆様の指向に合わせてご相談の上チューニングの仕方をお決め下さいませ。

明日も一層空気が冷たく感じるようになる様ですが、

HADOOショップは上着が要らなくなるくらいに熱くなるでしょう、
と、皆様のお越しをお待ち申し上げます。

一緒に楽しみましょ












posted by ハドゥー at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

『年末大感謝祭』メチャメチャ大盛況です^^



本日より始まった『HADOOショップ 今年一年の有難うの気持ちを表す大感謝祭』
初日はお客様が途切れる事無く終日の大盛況でした。
年の瀬も押し迫って皆様お忙しい中ご来店下さいまして益々の感謝で御座います。

で・・・

余りにもドタバタだったので写真はほとんど撮れてませんでした。

DSCN4686.JPG

DSCN4690.JPG

DSCN4685.JPG

DSCN4691.JPG

DSCN4693.JPG

DSCN4688.JPG

ざっくりこんな感じです。

インマニが大好評で、
エンジンパワーがガッツリ上がったら次に気になるのがそのパワー伝えるのに大事な「ミッション」
こちらもバランス良くチューンして皆様ドッヒャーーーンな走りに

今年の締めくくりのチューンをバッチリ楽しんで下さいませ。

感謝の気持ちを込めた特典をご用意してますので、どうぞワイワイな大騒ぎをされにお越し下さいませませ、











posted by ハドゥー at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

明日からの3連休は楽しみがイッパイ待ってます!!


DSCN4676.jpg

新年に向けてHADOOショップの看板をスタッフで力を合わせてリニューアルです。

来年は更に大きく飛躍して行こうとHADOOロゴの存在感がアップ


看板も新しくなり、今年一年HADOOを盛り上げてくださいました皆様への感謝の気持ちを込めまして
12月23日〜25日の3日間 
「HADOOショップ 年末大感謝祭」
と題しましてイベントを開催致します。

以前予定いたして降りました
「HADOO デリーシャ」での試食会は
来年に持ち込みましたが・・・

ご来店の方々には特別な特典?を付けさせて頂きますので
乞うご期待くださいませ。

今年の締めくくりも楽しくワイワイガヤガヤとドッカーーーーンといちゃいましょう







posted by ハドゥー at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする