IMGP5057.jpg

2017年03月12日

HADOO木工所?



オーーット 突然場違いな作業が始まってます。

HADOOショップではいろいろな作業を行う事が多々有りますが、

本日はHADOO木工製作所となっております。

DSCN5098.JPG

マック君も・・・
エッ一体何が始まってしまったの?
と、興味津々で作業を見守ってくれています。


そんな事はさて置き、
本業は?



DSCN5096.JPG

DSCN5097.JPG

ジムカーナをされているZ3様、
エンジンヘッドへの「デンジャ」で・・・

エンジンが上までスムースに吹け上がってバッチOKです。

と、ストレスの無くなったスムースなエンジンフィールに次のレースでの勝機を見出せたご様子でした。



本日はボルボ様が集合

DSCN5111.JPG

DSCN5117.JPG

久しぶりのHADOOショップでお会いになり和気あいあいと楽しくお話しをされてました。


お馴染みマークX様も・・・

DSCN5101.JPG

車自体が部分的にバージョンアップ、

かっこ良さと精悍さがまたまたUPされてます。







DSCN5113.JPG

DSCN5109.JPG

久しぶりに登場の施工方法、

車体下のクロスメンバーの剛性を高めて操縦性を向上させる方法。

かつては「Gショック」を使って行なってましたが、
今はコレ「SUP−T1」に置き換えての施工です。



で・・・
HADOO木工製作所では何を作っていたのかな?

DSCN5116.JPG

二色に塗り分けられた棒、

さーて、何所でどうやって使う物なのかな、

それは・・・まだまだ秘密です。











posted by ハドゥー at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

お店に人が集まってくれる事こそが楽しみ!!



今日も週末と言う事で・・・

HADOOショップは朝から大賑わい、

DSCN5090.JPG

DSCN5094.JPG

お昼過ぎからは最近バンバンお越しになられているエスティマ様が続々と集結されて、

またまたお店はオフ会の会場の様に

皆が楽しくディープで様々事柄について楽しく語り合っているって、とても良い感じで私までも楽しくなってしまいます。



DSCN5091.JPG

DSCN5093.JPG

今日はハイブリッドのお客様が多く、
ハイブリッドと言えば「ハイブリッド ラン」、

これとかアースそれにスマ水、更にはブレーキ強化施工などなどでバッチリでした。


先日も「HADOO 川口代表」の一言をご紹介させてもらってましたが、

まだまだまだ川口代表からの言葉、教え、教訓はあります。

皆さんも良く誰かに何かを言われた時に安易に『ハイ』と返事をしてませんか?

それって、

ハイ、それまでよ〜』
ほとんどがその場限りになってしまっている、

相手が真剣に重要な事柄を言っている時には必ずメモを取る、

これもまた川口代表の言葉なのですが、

歌は飛び、書は残る、

書く事により記憶に留めておける。

私が言うのも何なのですが、
メモを取る癖を養っておけば何か良い事が起こって来るのじゃないかと、





















posted by ハドゥー at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

今日は・・・有名SHOPへご提案!

いやいや!今日は。
素晴らしいSHOPさんと知り合う事が出来ました。

神奈川県にある
オリジナルマフラー製作する「EXART」

HADOOアースとの相性はいかに!
乞うご期待くださいませ。

早速代表様のお車に装着していただき
テストして貰いました!

「一言! 変わるね」

コレが一番うれしい言葉ですね〜!!


日産 Z 又コレがカッコイイ!
01.jpg

今後、最強マフラーメーカー様とのコラボレーション


来週より海外出張とのことで
それまでじっくりHADOOアースを試して頂きたいですね。
posted by ハドゥー at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

HADOO SHOP 「社長の名言」!

ご購読誠にありがとうございます!

さて皆様!
今日はですね・・・「HADOO 代表川口より」
素晴らしい言葉を頂きました!

しっていらっしゃいますか?
私・・・知りませんでした。。。

「そ わ か」の精神。。

ん?
なんだろと考えて・・・も解からず。

そ! 掃除。。
わ! 笑い。
か! 感謝。

おーなるほどと思ったのですが
この言葉が意味する事とは・・・・・。

下記に続きます^^

さて今日もHADOO製品が気になって
初めての取り付けにご来店いただきました。

有難う御座います。。

DSCN5084.JPG

DSCN5082.JPG

DSCN5083.JPG

はじめて取り付け!
何から取り付ければとお悩みの方々も多いはず。

そこで
HADOO SHOPがおすすめしたいのが
この3点です。

@HADOO アース
AHADOO Pテリーバプラス
BHADOO オルタジャネート

電気的抵抗を少しでも軽減させる事で
自動車の性能がまるで違います!

迷ってしまったら!
まずはこちらからお試しくださいませ。きっと驚きます!





さてはじめの「そわかの精神」ですが
その意味は・・・こちら。。

そ=そうじでお金が入ってくる!
わ=わらいでとびきり健康になる!
か=かんしゃで幸せいっぱいになる!

良い言葉ですね!

さすが川口代表です! 凄すぎる!


「そわか」の精神で
明日からもがんばります!




posted by ハドゥー at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

少しづつ納得しながら・・・




また真冬のような寒さが戻ってきてしまい皆様体調を崩したりしませんぬ様お気をつけ下さいませ、
それでなくても花粉症の方にとってはつらい季節ですから。

そう言う自分もなんだか鼻がムズムズしてますから


今日は良くご来店下さいますこちらの何時も綺麗にピカピカな状態を維持し続けているミニ クロスオーバー様が起こしになられまして、

DSCN5081.JPG

今回もちょっとした施工をさせてもらい、
いろいろとお話をしていて・・・

いやー、もうHADOOを始める前とは全然違う車になりました、
アクセルをベタ踏みすると危ない位に加速するし、ゆっくりアクセルを踏んでもスーーーット思い通りの加速が出来るので燃費もまったく気にする事なくなったし、
乗り心地だって何の問題も無くほんと素直に思い通りのハンドリングを楽しめてます。

と、

本当に嬉しそうに語られてました。

そう言った事を言ってもらえ、車大好きな私にとってつくづくこの仕事をしていて良かったと本当に嬉しくなりました。

振り返ってみれば、
お越し下さいますたび度に1つづつ施工をしてシッカリと変化を確かめてもらい、
また次に如何しましょうと言うアドバイスをさせてもらいここまで来ました。

DSCN5077.JPG

DSCN5075.JPG

DSCN5073.JPG

DSCN5079.JPG

DSCN4809.JPG

DSCN5078.JPG

DSCN5072.JPG

DSCN4955.JPG

もうここまで熟成をした愛車を手放す気など無くなくなって、
この車より良い車なんて見当たらないし、
これからもこの車をこれからも長く乗り続けます


と最期お帰りの際におっしゃってました。

ほんと自分も同じ思いで、今乗っている車が他のどれよりも良く思ってます。

少しづつ自分好みに愛車をカスタマイズして行けばとても深い愛着が沸いて来るものだと、

車大好きな皆様も少しづつ愛車のカスタマイズを楽しむとその車への愛着ドンドン沸いてくると思います。



でも・・・
欲求というう物も尽きることが無く、


次回は〇〇〇の施工を予定です。












posted by ハドゥー at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする