IMGP5057.jpg

2017年09月15日

明日から3連休 イベント盛り沢山



台風の動きが気になる明日からの3連休

皆さんご予定は立っていますでしょうか?

HADOOは暴風雨だらろうが何だろうが関係なしで、

皆様よりご好評をいただいています『HADOO 体感イベント』を開催いたします。



明日からの2日間はこちら

00000000000000109211_0000005225_2.jpg

北関東では最大級のお店

イエローハット 藤岡インター店さんにて開催の


群馬県下最大級!『車の祭典』約30社の出店と10台以上のデモカーが大集合!!
第2回GTフェスティバル実施!!
【期間】2017年09月16日(土)〜2017年09月17日(日)
9月16日(土)、17日(日)の2日間、イエローハット藤岡インター店にて、『第2回群馬 GTフェスティバル』を開催致します。
国内大手有名メーカーから、雑誌やレース等で活躍するチューニングショップが多数出店!特典満載の即売会も同時開催!
各社自慢のコンセプトカーや試乗も出来るデモカーなど、普段、見る事の出来ない凄車を是非ご覧下さい!

☆各社チューニング車両の体験試乗会も実施。気になるあのパーツを実際に体感できるチャンス!
☆当日は素敵な景品が当たるゆるきゃらによるじゃんけん大会等も開催致します!
車好きの方だけでなく、ファミリーで来ても楽しめるイベントです。是非お越しください!


イエローハット 藤岡インター店
住所: 群馬県藤岡市中2002−1
TEL:0274−20−1516 



そして3連休最終日の9月18日(月)は・・・


28109_35-01inage.jpg

HADOO大ファンのスタッフさんが大勢いる
スーパーオートバックス 千葉長沼店さんにて

一日限りとなるイベントを開催いたします。


hadoo.jpg

スーパーオートバックス 千葉長沼店
千葉県千葉市稲毛区山王町307−2
TEL:043−424−8561




お天気が気になる所ではありますが、

わざわざお越し下さいますお客様には絶対お得に楽しんでもらうべく
いろいろと準備をして既に現地へと向かっています。

天候をご確認頂き無理のない所で遊びに来てください。

宜しくお願いします。











posted by ハドゥー at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

お友達と一緒に!!




寂しがり屋のマック君

DSCN6356.JPG

今日はパパが朝からお仕事でお出かけ、

お客様がお越しになられていても
寂しさの余り
ふてくされて動きません。

お客様にはかわいいかわいいと撫でてもらったりしていますが、

ここだけの話し、
実は人間の歳にすれば80歳位になるお爺ちゃんだったりします。

ご来店の際にはかわいがってあげて下さいね


で、マック君がふてくされて寝ている間に起こし下さいましたのが、

DSCN6349.JPG

お馴染みのボルボ様、

今日はボルボ仲間のお友達と一緒にご来店下さいました。


DSCN6353.JPG

ダウンスプリングだけを入れているだけのその他はノーマル状態のV60様


HADOOチューンでどう変わっていくでしょうか?


でもその前に、
バッチリHADOOチューニングを済ませているクルマのフィーリングを確かめてもらいました。

DSCN6352.JPG

オーディオの音を聴いてもらって、
一度試走をして貰い、

DSCN6354.JPG

新たに排気チューニングをしてから

お二人でもう一度試走に・・・

試走から戻られて、
如何でしたかとお尋ねした時にはお二人ともお顔がニンマリ

聞かなくても表情だけで判りました。

そんなこんなで
お友達様も、
HADOOチューンの基本となる「テリーバEarth」や「オルタじゃネート」などを施工して頂き、

その他にもスマホサクサクや興味のあるアレやコレやを色々試して楽しんでもらいました。


せこい事は言いません、
お友達とご一緒に起こし下されれば
それなりのサービスはさせてもらいます。

良かったら是非ご同伴でお願いいたします。










posted by ハドゥー at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

空冷ポルシェ! 超有名店に・・・HADOOパーツを!

ポルシェ! 一度は所持してみたい車。。
今空冷ポルシェは貴重です。

コレがまた! 縁がありまして・・・
以前から知り合いの方の職場が!

なんと

ポルシェの超有名店
「ガレージワークス」様に居るという事で!

是非!HADOOパーツを知っていただきたく
ご訪問させて頂きました。。


01.jpg

IMG_1933.JPG

IMG_1934.JPG

ガレージには名車がずら〜り。。
ポルシェ好きな方なら

よだれ・・・・ダラダラですよ〜。

そんな 名車に! 


なななななななな! なんと。
専務様のポルシェに!?

IMG_1932.JPG

すげ〜緊張しました。
手と足が・・・ガクガクです。。

こんな貴重な車にHADOOパーツを付けられるなんて・・・

効果の程は・・・わかって頂けましたでしょうか!?
「楽しみです」

HADOOパーツ!
車種関係なくお手軽にチューニングできます。。


追伸:空冷ポルシェのブレーキはドラム式がありますが
   そのブレーキを強化できるHADOOパーツも御座います。。


今回は足回り全てチューニングされて降りましたので・・・
さすがです!!

ブレーキでお悩みなら
是非ご一報くださいませ。
 


posted by ハドゥー at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

一目盛りの奮闘!!



特にハイブリッド車に乗られている方は『燃費』気になりますよね、

DSCN6346.JPG

お馴染みハイブリッド クラウン様、

今日もお越し下さいまて、

またまた記録更新をしたと、

平均燃費は前からディーラーさんでも驚くほど良くなっていまして・・・


皆さんの愛車って、
燃料系が最期の一目盛りとなってから残り航続距離ってどれ位ですか?


クラウンさんはですね、
私はビックリしちゃいましたけど、
なんと

160kmも走れると表示されてました。

たぶん自分の車だと100km走れるかどうかって感じで直ぐにでもガソリンスタンドに行っているとですが


そんなこんなで、

もー特にやる事無くなちゃったなー

と、

クルマのパワー感、足回りセッティング等、ほぼ全てにおいてオーナー様が不満に感じる所がなくなった

それでもせっかく来たのだからと、

DSCN6345.JPG

更なる伸びしろを埋める為にPCU冷却用ラジエター水のリザーブタンクに「リザタン」を追加して下さいました。



自分のクルマも、
もっと普通に流れに乗って穏やかに走れば凄く燃費が伸びるはずだけれども
それよりも今はまだまだ走る事自体が楽しいので我慢出来ずにアクセルを・・・

我慢が出来ない真野でした。














posted by ハドゥー at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

夏も終わり・・・



HADOOはより快適なドライビングを楽しんでもらう為のカスタマイズを色々と取り揃えています。


DSCN6069.JPG

オープンカーのBMW640様、

鋭い走りへのHADOOカスタマイズをして行かれている途中で、
ドンドン良くなって行くオーディオチューンにも興味持たれ、

オープンカーですのでどうしても音が抜けてしまって低音が出ないから最初はあきらめていたそうですが、
HADOOアースなど電気系チューンであきらめていた音が出るようになり、
すっかりオーディオの世界にもはまってしまわれました。

今回もツイーターにHyper Sound(Car)を取り付けさせてもらって、

オープンで走っても音が綺麗に聞こえてくるようになったと感激をして頂けました。





お店の中に入ってきてしまった虫さんを
われらがカワグチ代表が写真に撮ってました。

DSCN6344.JPG

はかない命、
残りを外で自由に飛びまわれるようにと
ドアを開けてあげて無事飛び立って行ってくれました。

ンーーーンそろそろ夏も終わりだな〜
と、



すっかり秋めいて来た感じのHADOOショップの一コマでした。












posted by ハドゥー at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする