IMGP5057.jpg

2017年08月12日

夏休み、色々なクルマがお越し下さり ワイワイ !!



「THE 夏

お休みの方、仕事をされている方、どうお過ごしですか?


お盆休みに入って、HADOOショップには遠方からの方や普段なかなか起こしいただけない方、そしてお馴染み様、

DSCN6147.JPG

DSCN6151.JPG

DSCN6152.JPG

DSCN6156.JPG

DSCN6157.JPG



始めてHADOOショップにご来店下しましたお客様には先ず、

DSCN6150.JPG

DSCN6148.JPG

スマ水&ブレーキ強化から、


その後は・・・

DSCN6146.JPG

DSCN6154.JPG

DSCN6155.JPG

DSCN6153.JPG

皆様思い思いに様々な施工をして頂けました。


夏休み中にお時間が取れる方は是非HADOOショップで愛車のステップアップを

楽しくやりましょう










posted by ハドゥー at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

お盆休みもガンガンやってます。!!




お盆休みに入って皆さんこのブログを何所で読まれてますでしょうか?

HADOOショップはお盆でも休まず皆様のご来店をお待ちしております。



そんなこんなで今日も「アース」


DSCN6143.JPG

DSCN6142.JPG

DSCN6145.JPG

DSCN6140.JPG

基本のバッテリー、ミッション、マフラーそれにハイブリッド車のPCUアーシング、




それからそれから、


「んっ


DSCN6121.JPG

DSCN6141.JPG


DSCN6144.JPG


これは、

チョット前に出ていたラジエター用のロア版?


気になってしまった方はお休みの間にHADOOショップに是非













posted by ハドゥー at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

明日一日限りです。



今日また始めてのお客様がお越し下さいました。

HADOOチューニングをバッチリやって下さっているお客様のご友人で、
勧められていても最初は半信半疑?


で、先ずHADOOアースから試して頂いて、

DSCN6135.JPG

アクセルのツキの良さとエンジンレスポンスの変化、それにオーディオの音の改善で・・・



DSCN6134.JPG

DSCN6136.JPG

最期には給排気チューニングまでをシッカリ施工してもらえました。



まだまだHADOOチューニングの事を信用し切れていない方も多々いらっしゃると思います。


そうした方には是非とも絶好の機会である「HADOOお試しイベント」
こちらをが活用して欲しいです。

そのイベントが丁度明日開催されます。


28109_35-01inage.jpg


hadoo.jpg

スーパーオートバックス千葉長沼店

明日の一日限りとなりますが、

全てのHADOOを思う存分納得の行く所まで試してもらえまさす。

愛車のチューンナップをぜひともこの機会に










posted by ハドゥー at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする