IMGP5057.jpg

2017年08月15日

お盆休みもそろそろ終わりかな。



お盆休みを終えて高速道路は大渋滞の様ですね、

皆さん気を引き締めて家に着くまで安全運転でお願いします。


で、
HADOOショップはいつもと変わらぬ感じで営業しています。

DSCN6172.JPG

DSCN6173.JPG

DSCN6170.JPG

DSCN6174.JPG

新しいアイテムから定番アイテムまで、お客様のご要望に応じて施工をさせて頂き、

ガッチリ変化した事を体感して貰えました。


まだまだお休みが続いている方、

是非この機会に愛車のステップアップをご検討下さい、











posted by ハドゥー at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

お知らせが御座います。



今日、HADOOショップはお盆休みの中休みのような感じで、
なんとなくマッタリでした。

で、今日のブログはお知らせを



☆ イベント開催告知 ☆
今週末の20日(日) 栃木県宇都宮の「S・Style」さんにて、
HADOO体感試乗即売会を開催致します。

2016_8_21.jpg

当日はお試しできる貴重な体験試乗会です。
試乗OK取付工賃無料ですので是非、ご来店ください。








posted by ハドゥー at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

ワーーーイ 今日もスバルから!!



お盆休みは楽しいです、

初めての方、お久しぶりの方にお会いできる。


DSCN6158.JPG

嬉しい事に今日も朝一番にお越し下さいましたのがHADOOショップに初めてお越し下さいました。

スバル様

それから


DSCN6164.JPG

お久しぶりに滋賀から遠路遥々お越し下さいましたアクア様、



そして・・・

DSCN6168.JPG

DSCN6169.JPG

お馴染みの方々、


皆さんには


DSCN6161.JPG

DSCN6167.JPG

DSCN6160.JPG

DSCN6163.JPG

DSCN6166.JPG

DSCN6165.JPG

アレヤコレヤと思い思いの目指すチューニングで楽しんでもらえました。


明日もどんな楽しみが待っているのか?

ワクワク






posted by ハドゥー at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする