IMGP5057.jpg

2018年08月20日

アースの次は・・・?



DSCN5943.JPG


先週、HADOOアースをバッテリーとマフラーに取り付けてくださいました VW ゴルフR 様

アーシングでココまでシッカリしたトルクが乗るなんて・・・

と、かなりビックリされて、

色々HADOOの事をネット調べられて今回は気になってしまったターボ用のアイテムをお求めに、



DSCN5942.JPG


やっぱりターボ車に乗られている方の多くがそうであるようにターボラグは気になるそうです。


HADOO UNタイムラグはその不満を解消するが為のアイテムそのもので、


ブースとの掛かりの遅れをなくし、まるでスーパーチャージャーのような低回転時から谷間のない連続したスムースなパワーを出せてドライバーにとってのストレスを軽減出来ます。



それと、

HADOOのアーシングでボディー剛性までもが引きあがって、

アフターのショックとかメンバーを付けたらピッチングも気になって来る様になってしまったと、



それも解消させるために

DSCN5940.JPG


ロールとピッチングを軽減しフラットな乗り心地にして行く ボディースタビライザーも装着させてもらいました。


乗り後心地(足のセッティング)に関しては

元々のクルマの特性やそのクルマの走らせ方によって求める所は様々ですので、


乗り心地は少しづつ確かめながらセッティングを煮詰めてもらう事が大事だと思います。



次は・・・

またパワー系でレスポンスを上げたりするのか?

乗り心地をもう少しつめていくのか?


そこはオーナー様のご意思次第です。









posted by ハドゥー at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: