IMGP5057.jpg

2017年09月23日

キレッキレだそうです、



今日は朝からブログ、

DSCN6386.JPG

朝一番に遥々松本からお越しのアトレー様、

早速新しくなった「HADOO イグニッション」を試してもらいました。


DSCN6385.JPG

お試しから戻られたお顔は満面の笑みで、

ホント、キレッキレでスピードが出すぎてしまってヤバイです。

とメチャメチャ嬉しそうにお話し下さいました。


本当に心底喜んでもらえて、

私も凄く嬉しくなって朝からブログを書いてしまいました。






posted by ハドゥー at 11:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真野さん、先日は大変お世話になりました!
帰りの高速道路の走行は、キツい登りを想像以上の走りをして、ハンパなく、力強くスイスイと走ってくれて、追い越し車線の後続車に追い付かれることなく、迷惑かけずストレスを感じなく快適に帰路のドライブを楽しめて良かったです😊
HADOOショップに行く朝、体が疲れていて行くか迷っていましたが、イグニッション貼り付け新アイテムの誘惑に負け、頑張って行った甲斐があり本当にショップに行って本当に良かったです✨
最善の施工を親身にしてして頂いて、心から感謝申し上げます😣
また、宜しくお願いします!😊
川口社長、竹田店長に、宜しくお伝え下さい😃
Posted by at 2017年09月24日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: