IMGP5057.jpg

2017年08月07日

「スバル 再び」 そして「裏技」も



昨日までのSA東雲店での「Six Star Meeting 2017夏」

SBSH0107.JPG

HADOOはこんな感じで冷たいお飲み物などをご用意してブースを出し、

本当に多くのスバリストさんやニッサン、トヨタ、ホンダ、BMWオーナー様にガッツリ楽しんでもらえました。

今回のイベントの様子は近々『スバルマガジン』に掲載されますのでそちらも是非見てください。



そして今日、

DSCN6117.JPG

一番にお越しくださいましたのが「スバル」

何だか朝からとってもハッピィーな気持ちになりました。



で、

DSCN6115.JPG

DSCN6116.JPG

間違い無しでお勧め出来る「HADOO アース」と「リザタン」の施工をして頂けました。





DSCN6118.JPG

お馴染みのクラウンハイブリッド様は、

予想以上にパワーが出てしまっていて危なさを感じられ足回りの強化をご希望に


そこで・・・「裏技」を

DSCN6119.JPG

サスペンションロアアームに「サスペンショントップ SUP−T1」

ロアアームの剛性を引き上げて足の動きに安定感を出す、

クルマは、エンジンパワー、ボディー剛性、制動力それと足回りのトータルバランスが高次元で取れている事で思う存分にクルマの性能を引き出して楽しく走れるものだと思います。

足回りもシッカリ見直してバッチリに






posted by ハドゥー at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: