IMGP5057.jpg

2017年08月05日

やばいヤツが登場する! HADOOチューニングパーツ

いつもご購読ありがとうございます。

今日はキレキレのHADOOチューニング
楽しんでもらいました。

DSCN6083.JPG

DSCN6082.JPG

朝から続々とご来店いただき
噂のHADOOアースチューニングからはじまり
エンジン系など人気シリーズが大盛り上がり。

新作の「ライトエアー」など
幅広く楽しんでもらってます。

DSCN6084.JPG

さらには
ポルシェも登場し

DSCN6090.JPG

DSCN6088.JPG

まずはHADOOオリジナル
タイヤチューニング(スマ水)でグリップ力を高め

DSCN6089.JPG

エンジンパワー系では
大好評の吸気パーツ HADOOマッツINTE
装着で試乗。。

「キレキレになりました」
ご満悦いただきました。

次のステップのご提案としっかりHADOOパーツで
楽しんで頂きました。

さー! 皆様

台風が来る前に
更なるHADOOパーツを楽しみましょう。

お店には・・・・最新作が限定にてご用意できてます!?


HADOOホームページはリニューアルを
致しましたので新しいサイト


http://hadoo.jp/

こちらの方にアクセスをお願いいたします。

posted by ハドゥー at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: