IMGP5057.jpg

2017年06月05日

お祭りの後は、



大騒ぎな昨日とは一転、普通な感じに戻ってちょっと



でも、
今日も普通に楽しんでもらってます。

DSCN5585.JPG

車同様にスクーターも爽快にスイーット走れる様になると、
それはそれは

DSCN5587.JPG

DSCN5586.JPG

爽快感を思いっ切り引き上げる為に、

タイヤの転がり抵抗を極限まで減らす「デンジャ」と、

マフラーの排気抵抗をこれまた極限まで抜く「マッツヌケール」で、

スーーーーーッ、ビューーーーン、

スマ水注入もブレーキ強化もシッカリ施工済みなので安全面もバッチリ



DSCN5589.JPG

エスティマ ハイブリッドさんは、

電気系は十分よくなって街乗りでは全然問題なし、
でもトヨタのハイブリッドシステムだと高速を巡航する際にエンジンがメインで走るので今一つ高速で燃費が伸びてこないと、
今回は『エンジン側の電気』をいじってみる事に、



DSCN5588.JPG

写真に写す事ができなかったのですが、

イグニッションコードに「DENKA」を施工しました。

かなり良い感じになったとの事で、

詳しいインプレッションは「みんカラ」でどうぞ、

やっぱり朝から晩までお客様とワイワイガヤガヤ大騒ぎしているのって楽しいです。
毎日がそうだと最高なんだけれど、

皆さんも平日はお仕事しているから仕方ないですね、









posted by ハドゥー at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: