IMGP5057.jpg

2017年05月29日

大改修作業中!!



DSCN5526.JPG

コレ前、HPのサイドに「マック君」を背負って颯爽と走っていたあのミニバイクです。

只今HADOOショップにて大々的な改修及びバージョンアップのための作業を行なってます。


DSCN5527.JPG

現状、丸裸な状態で、


DSCN5528.JPG

エンジン系のHADOOチューンはバージョンアップ完了


後は・・・・


完全なるリニューアルを目指して、全塗装予定


DSCN5529.JPG

色合いなどを確認の為、試しに昨晩一部分の塗装をスプレーガンを使ってやってみました。


試しの塗装自体はバッチリ大成功だったのですが、

よし、上手く塗れたぞと思った次の瞬間


ワーーーーッ  大惨事が・・・・


何とか惨事の後は修復しましたが、まだ若干その痕跡が残ってしまいました。

最期の最期まで気を抜かず丁寧にキチンとしなくては、


大事な大事なお店を汚してしまい、

本当に申し訳ありませんでした。

もっともっと、気をつけて何事も行なって行きます。



ミニバイク HADOO号

大改修が終了した際には改めてお披露目したいと思います。

乞うご期待下さい。












posted by ハドゥー at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: