IMGP5057.jpg

2017年05月25日

今「冷し」もだけど、やっぱりアースと給排気が・・・




お馴染みのクラウン ハイブリッド 様
今回はじわじわと注目度が高まって来ている「冷し」を施工されにご来店下さいました。

DSCN5489.JPG

ハイブリッド車でも車の司令塔『エンジンECU』をいじってあげればシッカリ変わります。

エッどう変わったかって?

シッカリとエンジンのトルクが厚くなって、また更に走りやすくなったと、

で、もっと変わってもらいましょう

と試して頂きました。

DSCN5491.JPG

前回の時に「マッツインテ」をやってもらっていたので、
今回はガッチリマフラーエンドに「マッツヌケール」を

何でも、
とてつもなく凄い加速をする様になってしまったと、





そして、
新車に乗換えをされました

DSCN5494.JPG

BMW 640i カブリオレ 様



既にHADOOをよくご存知で最初はコチラから

DSCN5492.JPG

そうです、
HADOOアース

HADOOチューニングの基礎的な施工
コレでエンジン、ボディー剛性、オーディオ、車にとっての重要な所をキッチリ『グレードアップ』させて置きます。


そして次に

DSCN5495.JPG

DSCN5493.JPG

BMWのような・・・な走りを楽しむ車には給排気です。

オーナー様は排気音がチョットお気に召さないとの事でしたので、

給排気施工でエンジンの燃焼バランスが整ってこもりの無い豪快なエキゾーストサウンドになり、
とても満足をしてもらう事が出来ました。



HADOOの「マッツシリーズ」は給排気のバランスを取り、キレッキレのレスポンスとシッカリ力強い加速を簡単にセッティングしていく事が可能です。


HADOOショップではガッチリお客様のご意向に合うまでセッティングを致します。

お気軽に如何したいをお伝え下さい












posted by ハドゥー at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: