IMGP5057.jpg

2017年02月26日

花粉症対策にも!!



そろそろ花粉症でお悩みの方が増え始める時期となりました。

そこで・・・コレ

DSCN4949.JPG

空気清浄機のHADOO加工、


DSCN4945.JPG

DSCN4948.JPG

機械を分解して内部をガッチリHADOOでチューニング、

某プラズマク〇〇ター何とかと比べて遥かに強い爽やかになる成分を放出できるようになります。


お部屋が爽やかになるのは勿論、某メーカーがうたっている様に花粉症対策にも効果を発揮、

この時期お困りになられている方は多いと思います。

ご自宅にお使いの空気清浄機などが御座いましたら是非HADOOショップに、

¥10,800−でバッチリHADOO加工致します。

先ずはお問い合わせ下さいませ。




今日車を乗り返されて昨日納車され、まだ79kmしか走っていないピカピカの新車をお披露目にお客様がご来店下さいました。


DSCN4952.JPG

前の車より一回り大きくゴージャスになられました。


DSCN4950.JPG

コックピットも存在感大のナビ画面などなど機能も充実、

さー、これからこのピカピカのレクサスをどういった方向性でカスタマイズして行こうかとオーナー様ともどもメッチャ楽しみです。
これからチューニングの過程をチョコチョコこのブログでご紹介して行きたいと思いますのでお楽しみにです。






で、今日もシッカリHADOOアース

DSCN4954.JPG

なんだか最近流行ってる? エンジンアース

使い方はいろいろ、
好みと目的に応じて施工場所を・・・

まー何所に付ければどうなるかとかはご相談下さい。
適切なアドバイスをバッチリに致します。


それと今日注目の施工がコチラ

DSCN4953.JPG

DSCN4955.JPG

チュッと前にブログでご紹介をしました。

カムシャフトプーリーカバーへの「デンジャ」

エンジンのキレキレでビンビン回る感覚を楽しんでもらえます。



DSCN4957.JPG

吸入気の最初の入り口、
このダクトの内側に「空間作用」をペタリ、

空気の吸い込み抵抗が減少してエンジンレスポンスアップに

是非試して見て下さい。
もっとエンジンが気持ち良く回るようになっていきますから。


本日最期のお客様はお久しぶりに北関東からお越しのレガシィ様、

DSCN4958.JPG

ミッション、デフのフリクションロスを減らしてスムースな走りをもっと楽しみたいと、

今回の施工でデフ部はHADOO施工はフルコンプリート、

ミッションも後もう少しって所まで、

はやる気持ちを押させてじっくり方個性を確かめながらカスタマイズを一緒に進めていきましょう











posted by ハドゥー at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: