IMGP5057.jpg

2017年01月10日

皆さんも愛車は綺麗にされてますよね、



やっぱり今年も火曜日は何だか賑やかです。

お馴染みのマークU様もご来店に、

DSCN4748.JPG

んっ、何だか車の雰囲気が変わりましたね。

大事な宝物、全身ピカピカになってます、

皆様もそうだと思いますが、新年になって愛車もリフレッシュされているのでは、

このブログを読まれている車大好きな方は宝物の愛車を大事にされてますよね


で、今日はこんな感じのHADOOチューニングで皆さんに楽しんでもらいました。

DSCN4489.JPG

DSCN4326.JPG

これスターターモーターに「Pテリーバ」を取り付ける裏技です。

DSCN4747.JPG

DSCN4230.JPG

DSCN3983.JPG

走りだけでは有りません、
楽しく走る為の要素の一つ「オーディオ」

このドアを開けた時に見えるコード(この中にスピーカーコードが通ってる)に「Hyper Sound」を

ノーマルのサウンドシステムでも見違える程上質な音が車内に広がります。

今年もあなたの愛車をもっともっと気持ち良く爽快に走れるようにして行くお手伝いをHADOOはバッチリさせて頂きます。












posted by ハドゥー at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: