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2016年11月15日

いよいよオーディオの世界にも・・・!!



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お馴染みのランエボ様、
とうとう禁断のオーディオの世界に足を踏み入れられました。

バッチョク線の導入です。

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パワー系の施工と共にせっかく入れたバッチョク線もHADOOで補強しなくては・・・

って事で、バッチョク線のフューズに「DENKA」を装着させてもらいました。

この施工方は既にHADOOショップに起こし下さいますオーディオーマニアの方々からは絶大なる評価を頂けている言わば定番の施工、

ただ、オーディオの世界はココからが・・・
何所までも深くつながるディープな恐ろしい世界

パワーの追求以上にヤバイかも



なーーんて言ってもHADOOを使えば超お気軽に音質改善は出来てしまいますからご安心を



さーてその他の施工は?

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ちょっと久しぶりの登場「Pテリーバ」
裏技スターターモーター部への取り付けです、

スターターモーターなんてエンジンをかける時しか使わないんじゃ

ところがどっこい、
これがまた良い感じのトルクを乗せて行くのに凄く有効な施工術なんです。

決してだましはしませんが、だまされたと思って是非施工をして見て下さいませ。


それから今日は制動力アップの施工が多かった

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ネバリーノ、
タイヤのグリップ力を高めて滑りを押さえ、コーナーでの安心感と共に制動効果も高めます。



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Pエンドレ、
安心感を高める為にお馴染み様は2個目となる装着を、
絶対にエンジンパワー以上に必要なブレーキパワー、

止まれないならチューニングする意味が無いと私は思いますがいかがでしょうか?


そして、

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制動力アップの裏技、
PエンドレをABSユニットから各キャリパーへ油圧を伝える為のパイプに取り付けです。

スッゴイブレーキの効きが良いよ、ブレーキの効き始めが早くなってて更にグーーーーット効くようになってる。

まーこれも間違い無しの効果をもたらす裏技でしょう


チューニングといったらエンジンのパワーアップに目が行きがちですけど、
『ブレーキ』 こっちの方がより重要だと思うのですが







posted by ハドゥー at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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