IMGP5057.jpg

2016年08月13日

熱さにも負けず!!



お盆休み真っ只中、この時期がやはり暑さのピークなのでしょうか?

お盆だろうがどれだけ熱いかろうが、そんな事は全然関係なくHADOOショップは全開バリバリ営業してます。

と、言っても・・・
さすがに皆さんお出かけをされているようで「まったり」な感じに、


遊びに来てくださったお馴染みのお客様方もバリバリチューニングするよりなんだか「まったり」なくつろぎモードに

そんな中、お休みを使っての初めてHADOOショップにご来店下さいましたお客様も




DSCN4083.JPG

DSCN4084.JPG

クルマの性質上どうしても乗り心地に気になる所が出てくる「ジムニー」様は

「スマ水」注入から始まり、乗り心地とはさほど関係の無い「テリーバEarth」まで取り付けをさせて頂けました。




DSCN4081.JPG

DSCN4080.JPG

多走行のキャデラック様は、最近エンジンの調子が不安定になってしまっているのでHADOOで解決出来るかな?
と色々と試してみるためにご来店下さいました。

わりかしご近所の方ですのでしばらく試し続けてもらって不満解消が出来るのか見ていただく事に

さーて何所まで不満な所を解消する事ができるのか、
次回ご来店の際のインプレッションが楽しみです。


特に行く所無い、
なんていっているあなた、

このブログを読んでいるって事はクルマが大好きなんでしょ?

それならHADOOショップに来るしかないでしょう
楽しく有意義な時間を過ごせるんじゃないのかな〜

と思います。







posted by ハドゥー at 19:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はボディスタビライザーの移設までやっていただきありがとうございました。
ジムニーも乗り味のざらつきが減って、楽しさ倍増です。
Posted by オオヤ at 2016年08月13日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: