IMGP5057.jpg

2015年03月10日

三重の四日市からお越し下さいました。



本日は三重県 四日市からお久しぶりにインテグラのお客様が朝一で起こし下さいました。ぴかぴか(新しい)


既にHADOO効果をシッカリ体感して頂いていてこの所の新しいアイテムなどをお求めにわざわざご来店下さいました。


DSCN0326.JPG

DSCN0327.JPG

先ず新アイテムに行く前にやって置きたいと言う施工が、

タイヤへの「HADOO注入」、
これは以前にも施工をさせていただいていて今回タイヤを新しいのに履き替えたとの事での施工です。

それと「G ショック」、
こちらも以前お越し下さった時に奥様のホンダ ベゼルに取り付けさせてもらっていて、
凄く乗り心地がよく踏ん張りも効いて自分の愛車にも絶対付けたいと取り付けをさせて頂きました。


そしてここからが新アイテム達が頑張った所です。exclamation×2

DSCN0329.JPG

DSCN0330.JPG

DSCN0328.JPG

既にお馴染みとなった「H−ECU」、「エアクリ」、「ドラギヤ」と言った

スムースに伸びる系の新アイテムをバッチリ取り付けいたしました。手(チョキ)

本日の施工で、


乗り心地は凄く良くなって、ゴツゴツ感がまったく無くなり段差を超える時にはコンコンって感じななってました。
そして、一般道でも高速道でも加速が凄くスムースで上のトルクも確実に上がってました。


と、大変ご満足していただける施工が出来ました。わーい(嬉しい顔)




それから、

DSCN0332.JPG

先日「新型 いきなおいる」を取り付けさせてもらったはホンダ フィット様が、

あまりにもスムースになって来たのでもっとトルクを出したくなったと起こし下さり、

気持ち良い伸びを崩さずにトルクを上げる為に「Filta De Nytoro」を取り付けさせてもらう事になりました。

で、
コレですよ、バッチリ思っていたトルクの出方になりました。
中間からのパワーが乗って凄く気持ち良い加速をするようになりました。ダッシュ(走り出すさま)


フィット様にもまたまた感動していただくことが出来まして本当に嬉しい限りで御座います。


それとですが、
昨日のブログでご紹介させてもらったあのかっこいいポルシェ様が明日HADOOショップにご来店下さいます。

楽しみでワクワクしています。











posted by ハドゥー at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: