IMGP5057.jpg

2011年09月10日

乗り心地向上

IMGP5914.jpg


独特の足回りセッティングを出しているシトロエン


HADOO」で何所まで変わるかを試してもらいました。目



IMGP5911.jpg


シトロエンの『どんっ(衝撃)』とも言えるハイドロシステムの玉に「HADOO」を付けてお試し、



元々しなやかなシトロエンのネコ足の特性が更にしなやかさを増して、シッカリとした接地安定感が出ました。あせあせ(飛び散る汗)


これに気を良くしたオーナー様はもっと走行性能を引き上げる為に、




IMGP5912.jpg


「HADOO」の『裏技exclamation×2』、クルマの四隅に「HADOO」を『返し』で載せる方法も試してもらいました。


劇的な変化を見せたようです。


オーナー様もこの違いにはビックリexclamationされて、

「どうしてこんなにも変わるのか信じられない、ガタガタした感じが無くなってスーーット真っ直ぐ 走っていく感覚になっていて自分の車じゃないみたい。
 この古い車がここまで気持ち良く乗れるようになるなんて、もう絶対これは外せない。」

と、大感激されていました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 



IMGP5908.jpg


ここまで乗り心地が向上してきたので、走りの力も出してみようと「HADOO Earth]も付けて見て貰いました。あせあせ(飛び散る汗)


これは、1本より2本付けたほうが全然力強さが違うダッシュ(走り出すさま)

これも体験してしまったからには外していく事は出来ない。
と言うう事で本付けをさせて頂きました。わーい(嬉しい顔)







IMGP5915.jpg



IMGP5916.jpg


リヤの挙動をもっと落ち着かせたいと、「HADOO Foot」の取り付けにお越し下さいました。



試走して頂いた感想は、

「足のバタツキの収まりが早くなってタイヤの接地感が強まった。右斜め上


と、満足の行く結果を得てもらう事が出来ました。決定



 



IMGP5923.jpg


IMGP5924.jpg


HADOO Earth 」の追加取り付けにお越し下さいました。

やはり1本より2本の方が格段に「」が出ます。グッド(上向き矢印)



嘘かホントかは先ず一度試してみて下さい。あせあせ(飛び散る汗)

きっと凄い体感が出来ると思います。手(チョキ)





posted by ハドゥー at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: