IMGP5057.jpg

2011年08月23日

☆ 究極に挑戦 ☆

IMGP5780.jpg


昨日、ムーブ カスタムのI様は、「HADOO Foot」の取り付けと「HADOO Earth」のお試しにお越し下さいました。晴れ




IMGP5783.jpg

IMGP5781.jpg


HADOO Foot

こちらは、もうバッチリ決定でした。あせあせ(飛び散る汗)

「直線で細かくクルマを左右に振るとしなやかにロールしながら進んで、コーナーを本気で曲がると 
ロールをシッカリ抑えて車体のブレを気にせず安定したコーナリングを楽しめるようになった。

 足が硬くなった感じじゃないのにシッカリ感が上がって思い切って楽しめる足回りになった。」




硬さを出さずに、足の剛性感をキッチリ出して行く事が出来る「HADOO Foot」


今現状の足に満足されている方でも更に上を行くキッチリした剛性感の有る足に変えて行けます。







そして、「HADOO Earth」のお試しです。

I様、既にバッテリー、エンジンとそれぞれ「HADOO Earth」でアーシングを行なっていますが、

今回は更に本数を増やすとどうなるのか試してみたいと言う事でやってみてもらいました。ダッシュ(走り出すさま)



IMGP5785.jpg

IMGP5784.jpg


先ずエンジンアースをいきなり2本足して、1気筒に1本づつ付けて試走して頂きました。あせあせ(飛び散る汗)


メチャメチャ良くなったみたいで、


「もう軽自動車の加速じゃないですよ。
 2Lクラスの車に負けない位の瞬発力と加速感が出ました。」


I様、大興奮しながら熱く語ってくれました。どんっ(衝撃)


これならバッテリーのアースも増やすと凄い事になるのではexclamation&question

それじゃー、ちょっとテストして置くので結果連絡します。


ここまでで昨日はI様お帰りになりました。





その後いろいろと自分達でテストして見たりして良い結果が出たので、その事をI様に報告致しましてphone to


IMGP5787.jpg


本日、I様に再度お越し頂きました。ぴかぴか(新しい)



先ずはと、「HADOO Earth」を1本追加しましてダブル付けで試してもらいました。


これは予想通り、トルクが更に上がって伸びも断然良くなったとかなり満足の行く結果でした。グッド(上向き矢印)



そこで、I様こうなったらもう1本足してみようと、パンチ


【禁断exclamation×2の3本付け】に挑戦して頂きました。右斜め上右斜め上


IMGP5786.jpg


3本目を取り付けて空ぶかしをしてもらった途端、ワオッーーexclamation×2

いきなりエンジンが弾ける様にパッーーン爆弾と爽快に回ってしまいました。ダッシュ(走り出すさま)


そのまま試走してもらって、

「なんなんですかね、ここまで変わるとは思いもし無かったですよ、
 トルクはバンバン出るし、加速も全開までブーストアップしたみたいにとんでもない感じになって、
 これは、一度体感したからにはもう外せないね。」


と大興奮で語られていました。exclamation×2



3本はオーバーなのかもしれませんが、「HADOO Earthダブル付け、

これは是非とも一度試して頂きたいですね、

新たな領域に進むことが出来る予感の施工方法です。わーい(嬉しい顔)




お店ではご希望とあれば何本でも試して頂いて結構ですから、気兼ねなくお申し付け下さいませ。るんるん

【禁断の領域】を是非とも体感して見て下さい。









 
posted by ハドゥー at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: