IMGP5057.jpg

2018年11月20日

HADOO施工一番人気は・・・!?



皆さんはHADOOで一番人気のアイテムは何だと思いますか?


やっぱり「HADOOアース」

商品としてはピカイチの人気者ですが、


施工となると

世界でも他に類を見ないHADOOだけのオリジナルチューニング

タイヤをグレードアップさせる

「スマ水」

これが来店者様のほぼ全ての方が施工をして頂いている大人気ぶりです。


ココでちょっとあらためて「スマ水」とは何ぞやって事を


「タイヤチューニングへの(スマ水効果)」


タイヤ内部の空気圧の差は、ゴムの持つ弾性と、空気の弾性によって扁平部分が元に戻ろうとする復元作用を妨げるため、円形ではなく半円に近いようなタイヤの形を呈し、転がる際の抵抗が増し、スタンディングウェーブ現象の一因となってしまいます。

HADOOスマ水は自由電子と還元させる素材を併用させて、タイヤ内の空気流をなめらかにします。これにより扁平化した部分に起こる圧力差が減少するため、扁平部が元に戻ろうとする復元作用の手助けとなります。

そして、スタンディングウエーブ現象やタイヤバーストの発生、騒音の増大、乱気流による空気抵抗の増大を抑制することが可能です。また、自由電子はタイヤを形成するゴムも活性化するため撥水作用が発生し、パターンを流れる水や空気が層流化され、性能向上タイヤの劣化を防止して弾力性を長期にわたって維持することができます。




・ナノ物質で構成された特殊ゴム製品(タイヤ)への絶大な活性効果を確認。

・大幅な耐久性を実現しながらも、対路面抵抗性も向上させることができた。

・現在、ある日本メーカーは200%を超えるタイヤ耐久性を実現させることに成功した。
 既存のタイヤに対して本触媒を利用することで、この性能を大きく超える事ができる。

・コンディションの悪い道、雨、雪の時にその実力が実感できる。

・効果はタイヤを履き替えるまで持続

・ブレーキディスク用の液体触媒を併用することで、総合的な安全性はさらに向上。



以下に施工による実績データを・・・

【タイヤ耐久性テスト】


名称未設定-3.jpg

標準走行距離に対して実走行距離が最大で412.5%向上



てな事を、
外部の学者さんに解説をしてもらった小難しい文書と実際に計測をしたタイヤの耐久度を表した表を公開致しました。


こんな難しい話はさておき、

スマ水の施工は

「タイヤを履き替えたのでスマ水お願いします。」

と、
欠かさず施工をされに来る方が後を絶たないほどの
絶対の信頼を頂いている施工である事が、
その効果の高さを実証しているに違いないと思っています。


これからスタッドレスタイヤへの履き替えを考えている方は、
是非「スマ水」もご検討下さい。










posted by ハドゥー at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする