IMGP5057.jpg

2018年11月23日

電気系に良く効くHADOO ナゼ?



DSCN8432.JPG

今日は今何かと話題になっているニッサンのリーフ様がお越し下さいました。

これまでにも何度かお店には来てくれていて、
100%のEV車ですので電気系をシッカリと強化してもらっていまして、

実際にはバッテリーを全部使い切ると面倒な事になってしますので250km位までしか走っていないとの事ですが、
メーター表示だと300km走ると出るそうです。

ちなみにカタログスペックの航続距離は280km


普通ではなかなか出ないカタログスペック越えが普通になっているとの事、



んっ
何が如何効いてそうなるのか?



その一因が・・・

doc00248620170330181535_edited-1.jpg
*この表をクリックすれば大きく鮮明に見られます。

この表は
バッテリーをフル充電状態からニクロム線をつないで放電させ続けた時のHADOO有り無しでの放電し切るまでの時間を測ったものです。


HADOOをバッテリーに貼り付けて置くだけで、
有効電圧の持続時間が『倍』になる。


って言う事は、



鉛蓄電池は化学反応の結果、電圧が上昇します。
各セルでの上限値が2.3[V]程度なので、電池出力は理論的に13.8[V]となります。
充電時は、この上限値下において逆電解反応が進み、電流容量値が拡大します。
この状態でHADOOの効果により、サルフェーションが段階的に縮み電極のイオン状態が改善しているはずです。

バッテリーの理論容量値は原理的に拡大することはありません。
しかし、ノーマル品よりもそれが拡大したということは、ある意味バッテリー容量のバーチャルな拡大を意味しています。
バッテリーの容積は不変なので、電解密度が拡大したと解釈すべきです。

ここから類推できること:
1 電流量が拡大するため、電子機器の安定的動作が実現する
2 特にオーディオ出力のパルス的な立ち上がりにスピーカーの駆動を追従させられ音にメリハリを出せる
3 プラグのスパークエネルギーが拡大しているだろう事から燃焼が強まりよりパワーを出せる
4 車体へのアーシング効果の拡大で、ボディー剛性が向上してハンドリング特性や直進安定性が良くなる
5 信号で停止時のアイドリングストップの際電流不足になりにくいので、ライトON、エアコン作動でも電力不足につながらず再始動が安定して行える

大き目のバッテリーを搭載したかのように大きな電力を供給させられ、
特にエンジン始動時などの大電流を必要とする時の安定性の向上や、
大容量の電力を必要とするチューニングをしたオーディオシステムを搭載する車で音質の向上などには有効です。


と、
その筋の専門家の方がおっしゃってました。



今の車はEV車やハイブリッド車に限らず電気の力が重要視されます。

なので、

どんなクルマでもHADOOで電気系を強化してあげれば元気良く走れる様になる。



面倒くさい理屈は置いておいて、
実際に何所まで元気良く走れる様になるのかはあなた自身の愛車で是非お試し下さい。









posted by ハドゥー at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年11月22日

明日金曜日(祝)と明後日土曜日の2日間のみです、



明日と明後日の11月23日金(祝)・24日()の2日間は・・・

今回初めてイベントを行なわさせてもらう事となりました、

179865.jpg

スーパーオートバックス富士店さんにて、
「HADOO無料体感&即売会」です。


既にスーパーオートバックス富士店さんには
HADOO製品が導入されていて
これはナンダと目にされた方もいらっしゃるのでは?


そのナンダ?をイベント当日には思う存分に納得してもらえるまで
ジックリと体感して見て下さい。


メチャメチャ感動して貰えると確信はしています。



お楽しみに〜〜




スーパーオートバックス 富士

住所 : 静岡県富士市本市場町714

電話番号 : 0545−61−4605 





今回のHADOO体感イベントは
明日明後日の金曜日と土曜日だけの2日間で
25日の日曜日にはイベントを行なっておりませんのでお間違いのない様ご注意下さい。






posted by ハドゥー at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年11月20日

HADOO施工一番人気は・・・!?



皆さんはHADOOで一番人気のアイテムは何だと思いますか?


やっぱり「HADOOアース」

商品としてはピカイチの人気者ですが、


施工となると

世界でも他に類を見ないHADOOだけのオリジナルチューニング

タイヤをグレードアップさせる

「スマ水」

これが来店者様のほぼ全ての方が施工をして頂いている大人気ぶりです。


ココでちょっとあらためて「スマ水」とは何ぞやって事を


「タイヤチューニングへの(スマ水効果)」


タイヤ内部の空気圧の差は、ゴムの持つ弾性と、空気の弾性によって扁平部分が元に戻ろうとする復元作用を妨げるため、円形ではなく半円に近いようなタイヤの形を呈し、転がる際の抵抗が増し、スタンディングウェーブ現象の一因となってしまいます。

HADOOスマ水は自由電子と還元させる素材を併用させて、タイヤ内の空気流をなめらかにします。これにより扁平化した部分に起こる圧力差が減少するため、扁平部が元に戻ろうとする復元作用の手助けとなります。

そして、スタンディングウエーブ現象やタイヤバーストの発生、騒音の増大、乱気流による空気抵抗の増大を抑制することが可能です。また、自由電子はタイヤを形成するゴムも活性化するため撥水作用が発生し、パターンを流れる水や空気が層流化され、性能向上タイヤの劣化を防止して弾力性を長期にわたって維持することができます。




・ナノ物質で構成された特殊ゴム製品(タイヤ)への絶大な活性効果を確認。

・大幅な耐久性を実現しながらも、対路面抵抗性も向上させることができた。

・現在、ある日本メーカーは200%を超えるタイヤ耐久性を実現させることに成功した。
 既存のタイヤに対して本触媒を利用することで、この性能を大きく超える事ができる。

・コンディションの悪い道、雨、雪の時にその実力が実感できる。

・効果はタイヤを履き替えるまで持続

・ブレーキディスク用の液体触媒を併用することで、総合的な安全性はさらに向上。



以下に施工による実績データを・・・

【タイヤ耐久性テスト】


名称未設定-3.jpg

標準走行距離に対して実走行距離が最大で412.5%向上



てな事を、
外部の学者さんに解説をしてもらった小難しい文書と実際に計測をしたタイヤの耐久度を表した表を公開致しました。


こんな難しい話はさておき、

スマ水の施工は

「タイヤを履き替えたのでスマ水お願いします。」

と、
欠かさず施工をされに来る方が後を絶たないほどの
絶対の信頼を頂いている施工である事が、
その効果の高さを実証しているに違いないと思っています。


これからスタッドレスタイヤへの履き替えを考えている方は、
是非「スマ水」もご検討下さい。










posted by ハドゥー at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする