
2018年10月31日
チームTAISANを応援しています。
HADOO電気自動車 チューニングパーツ
先日 チームタイサン様のテスラS(電気自動車)のチューニングを
させて頂きました。
これから先の時代! 確実に電気自動車のシェアが広まるでしょう。。
その為にも
HADOOパーツは最先端の電気自動車レースなど
「チームTAISAN」を応援しています!
もちろん
国産車 日産リーフでも大きな成果が
実証されています!

先代リーフ(バッテリー容量:30kWh)の航続距離は
170km〜180kmぐらいで
カタログ燃費(280km)は程遠い。
これからの時代電気自動車の割合は多くなるでしょうね。
実燃費に近づけるために
「今HADOOチューニングが熱い!」
予算3万円で航続距離は約220kmまで伸びる。


■コントロールユニットへハイブリッドRUNを2個
■メインケーブル(電池からユニット)へハイブリッドRUNを1個
■サブバッテリー(マイナス)からユニット部へEarth
これでコントロールユニットの電気抵抗や電源ケーブルの
ノイズ抵抗などを緩和させ電気効率をスムーズにさせる。
アクセル反応も良く。
ほとんど踏まなくても軽く走る。
その他に駆動系や発電機の抵抗を
緩和させ航続距離は格段に伸びる。

■発電システムにオルタじゃネート
■駆動ギアにギアミッション
回転抵抗のロスを軽減して発電効率や駆動ロスを
緩和し走行性能の効率UPに役立てる
電気自動車ユーザー様
必見のチューニングです
先日 チームタイサン様のテスラS(電気自動車)のチューニングを
させて頂きました。
これから先の時代! 確実に電気自動車のシェアが広まるでしょう。。
その為にも
HADOOパーツは最先端の電気自動車レースなど
「チームTAISAN」を応援しています!
もちろん
国産車 日産リーフでも大きな成果が
実証されています!

先代リーフ(バッテリー容量:30kWh)の航続距離は
170km〜180kmぐらいで
カタログ燃費(280km)は程遠い。
これからの時代電気自動車の割合は多くなるでしょうね。
実燃費に近づけるために
「今HADOOチューニングが熱い!」
予算3万円で航続距離は約220kmまで伸びる。


■コントロールユニットへハイブリッドRUNを2個
■メインケーブル(電池からユニット)へハイブリッドRUNを1個
■サブバッテリー(マイナス)からユニット部へEarth
これでコントロールユニットの電気抵抗や電源ケーブルの
ノイズ抵抗などを緩和させ電気効率をスムーズにさせる。
アクセル反応も良く。
ほとんど踏まなくても軽く走る。
その他に駆動系や発電機の抵抗を
緩和させ航続距離は格段に伸びる。

■発電システムにオルタじゃネート
■駆動ギアにギアミッション
回転抵抗のロスを軽減して発電効率や駆動ロスを
緩和し走行性能の効率UPに役立てる
電気自動車ユーザー様
必見のチューニングです