IMGP5057.jpg

2018年09月01日

乗り心地に更なる快適性を求めて、



9月に入ってしまったのに、
まだまだ日中は猛暑が続いています。

そして夕方にはゲリラ豪雨までもが・・・


でもHADOOショップでは愛車をもっともっと良くして行きたいと願う方々と和気合い合いと楽しいひと時を





このブログに何度も登場して頂いているお馴染みのスクーター

DSCN8172.JPG

この度新車に乗り換えられるとの事で、

HADOOショップにお越しになるのが最後となりました。

HADOOを始めた初期の頃からこれまでに様々なバイクに対しての実験的な施工などなども致して下さいまして、
凄く勉強をさせてもらった私どもにとっても掛買いのない一台でした。

次の新車もまたHADOOでのいじりがいの有る斬新な一台となることが決まっています。



DSCN8174.JPG

この取り外させてもらった、
これまで長年にわたって施工して頂いたHADOOアイテム達は次のスクーターに引き継がれていきます。


楽しみです。




で、

今日乗用車で起こし下さいました方々は、


この所ご好評を頂いている乗り心地改善の施工をご希望される方がとても多かったです。



DSCN8177.JPG

DSCN8178.JPG


アップグレードアンダーP&PSから・・・




DSCN8176.JPG

トルケットの贅沢な使い方、

そして





DSCN8180.JPG

DSCN8170.JPG

んっ

エッもっともっと贅沢に


乗り心地に対して特に不満が無くとも是非一度試して見て下さい、

新境地に目覚めてしまうはずです。




それと、

DSCN8182.JPG


もっともっと安価でチョイと乗り心地を改善させる為にと、

特に背の高いSUVやミニバンに有効な「ネバリーノ」を使った天井の剛性UP法

高い位置の剛性を高めて車体のフラツキを抑える効果が出て横風にも強くなります。

これと合わせてリヤハッチの上部ドアひんじ横にも同じ用に「ネバリーノ」を左右に貼って貰うとより効果的になります。


色々とご相談下さいまして試して頂ければ必ずあなたの愛車の乗り心地は見違えるほどに良くなって行くと思います。











posted by ハドゥー at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする