IMGP5057.jpg

2018年08月21日

もっと重厚感が欲しいです。



今日もまた乗り心地に不満をお持ちのお客様がご来店に、

ショックアブソーバーをビル○。タインに変えたのに思ったほどシッカリ感が出ないと、


ならば、
クルマの重心がドッシリ下がった様な重厚な乗り心地にする為に・・・


「トルケット」を贅沢に使ってみました。


DSCN8118.JPG

DSCN8117.JPG


リヤバンパーの左右内側にトンガリを前方方向に向け設置


先ずドアの開け閉めをしてもらった所、

オーナー様だからこそ良く分かる開閉音の違いとドアの重みを実感して頂き、

もうそれだけでクルマが全体のドッシリとしたシッカリ感が出ている事に感動され、
さらにオーディオの音を聴いてもっとビックリな感動をされていました。

車体の剛性が上がってデッドニング効果が高まったからに違いありません。



ドイツ車のような重厚な乗り味をお求めの方にはこのトルケットの使い方は強くお勧めいたします。

勿論お店に来ることが出来るのでしたらお試しも出来ます。







posted by ハドゥー at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月20日

アースの次は・・・?



DSCN5943.JPG


先週、HADOOアースをバッテリーとマフラーに取り付けてくださいました VW ゴルフR 様

アーシングでココまでシッカリしたトルクが乗るなんて・・・

と、かなりビックリされて、

色々HADOOの事をネット調べられて今回は気になってしまったターボ用のアイテムをお求めに、



DSCN5942.JPG


やっぱりターボ車に乗られている方の多くがそうであるようにターボラグは気になるそうです。


HADOO UNタイムラグはその不満を解消するが為のアイテムそのもので、


ブースとの掛かりの遅れをなくし、まるでスーパーチャージャーのような低回転時から谷間のない連続したスムースなパワーを出せてドライバーにとってのストレスを軽減出来ます。



それと、

HADOOのアーシングでボディー剛性までもが引きあがって、

アフターのショックとかメンバーを付けたらピッチングも気になって来る様になってしまったと、



それも解消させるために

DSCN5940.JPG


ロールとピッチングを軽減しフラットな乗り心地にして行く ボディースタビライザーも装着させてもらいました。


乗り後心地(足のセッティング)に関しては

元々のクルマの特性やそのクルマの走らせ方によって求める所は様々ですので、


乗り心地は少しづつ確かめながらセッティングを煮詰めてもらう事が大事だと思います。



次は・・・

またパワー系でレスポンスを上げたりするのか?

乗り心地をもう少しつめていくのか?


そこはオーナー様のご意思次第です。









posted by ハドゥー at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月19日

HADOOパーツ 好印象です!


今日のHADOO SHOPは
常連様で大盛り上がりでした。

もちろん。

SHOP限定のパーツを・・・・

DSCN8114.JPG

DSCN8116.JPG

DSCN8113.JPG

体感試乗の感想は!

「良い感じですね! 町乗りから高速まで気持ち良いです」

「コレは凄い。体感レベルは一番かも!?」

「いいですよ。車が軽いく走りますね!」 などなど



HADOO SHOP限定なので
お手数ですがご来店お待ちしております。。



新製品も大好評

HADOO フロアパワー

FP_2.jpg

posted by ハドゥー at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする