IMGP5057.jpg

2017年10月05日

ブームが起こってます。



問い合わせもさることながら、
ご来店者様、通販、

とにかく今大反響を呼んでいる施工



その1
DSCN6424.JPG

リニューアルを果たした「HADOO イグニッション」

走り出しの力強さに加えて、
キレキレなエンジンレスポンスから来る鋭い加速で、

ヤバイね、またアクセル踏むのが楽しいし怖くもなった。

トルクはちゃんと乗ってるのに、エンジンが軽く回ってスピードが勝手に出てしまうようになってる。

スピードが出過ぎてまうので、アクセルコントロールを見直さないと危ないかも。





その2
DSCN6425.JPG

突然始まっていきなりの大好評「ラジエターリザーブタンク アース」
HADOOヌケールでリザーブタンクケースからアーシングするだけで、
出だしのグイッと進む様なトルク感を出し、フラットに続く厚いトルクでアクセルを一定に保っていてもスーーーーッと加速して行き何だか燃費向上にもつながりそうな予感を感じさせる。


何故?ラジエターのリザーブタンクに施工をするとこんなにも変化が現れるのか不思議に思う。

これと言って凄いインパクトの有るトルクの乗り方じゃないのに、気が付いたらドンドン加速していてスピードが出すぎてしまって、これ凄いよ。

何だか分かんないけどグイグイ加速して行くし、ステアリングがシッカリした。

出だしはそれほどでもないけど、一定の速度から再加速をした時の加速感が素晴らしい。

スムースに加速してアクセルを緩めてもまだ加速し続ける感じでスピードの落ちが無い。

何でなの? オーディオの音が良くなった、高音がスッキリ聴こえるようになって低音も迫力が上がったように感じる。


こんな面白いチューニングが今HADOOショップで大人気に、

これらの施工はお店だけでなく、イベントの会場でも思う存分に試して頂く事が出来ます。


ご都合の良い所で是非お願いいたします。







posted by ハドゥー at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする