IMGP5057.jpg

2017年10月22日

注目の新アイテム



お天気には勝てなかった

SBSH0182.JPG

SBSH0183.JPG

SBSH0180.JPG

昨日から雨、雨、そして風の影響が大きく、

さすがのスバルイベントでもお客様の足は重かったようで、



HADOOショップもその影響からかチョット寂しい週末となってしまいました。


でも・・・

DSCN6493.JPG

注目を集めているミッションアース「瞬VT」は、

AT: それほどミッションに不満は感じてなかったけど、いやホントエンジンのパワーがダイレクトに伝わって来るのが分かって、さらに転がり抵抗も減っているようでアクセルを戻してからでも雨なのに減速しないでスイスイ進んでく

MT: シフトチェンジの時の引っ掛かりが一発で無くなった。
それにクルマが軽くなったように加速するようにもなってた。 
 


絶好調です。



DSCN6540.JPG

写真だと何だか分かりづらいのですが、

「エンジンブロック」です。

トルクが乗るのだけど、軽やかに加速するようになる。

良いです、軽快感が出て踏まなくても楽に加速してくれるようになってました。



費用対効果は抜群だと思いますので是非ともご検討下さいませ。


これから大風の進路に当たる方は、

本当に警戒を十分にして、
とにかく安全を確保して下さい。










posted by ハドゥー at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

瞬VTは凄いですぞ! by HADOO

ブレイク真っ最中!

HADOOミッションアースケーブル

 「瞬VT」
  


CVTミッションのもたつき
ATミッションのギクシャク
DSGミッションのつながり など



ミッションでのお悩みを一発解消のパーツ

0000000001232.jpg


本日もうれしい!インプレッション頂きました!

車種はBMW6シリーズ

■ミッションのつながりがスムーズ!
■シフトダウンした時のショックがまったくない!
■パワーモードでドライブに入れとけば
勝手に暴走してます(笑)
■まったくアクセルを踏めません(怖くて)笑

連日好評価頂ておりますので
是非お試しくださいませ。。。


posted by ハドゥー at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

んっ・・・大事件ですぞ!!



この所ブログの一面はミッションアースの「瞬VT」が飾っていますが、

もう一つ注目して頂きたいのが、

DSCN6521.JPG

こちらも新商品の「ネバーショック」

乗り心地に関するところなので、
お乗りになっていクルマによったり人それぞれ『乗り心地』に対するご要望は様々だとは思います。

当然、中にはこのネバーショックがお気に召さないと言う方もいらっしゃると、

しかし、今まで装着された方々からは高評価ばかりを頂けています。

しっとりゆっくり衝撃吸収を行なえるようにするこのアイテム、

次は是非あなたの愛車でじっくりお試し下さい。


明日からの2日間は、

SBSH0039.JPG
subaru_owners.jpg

logo_sa01.jpgスーパーオートバックス 千葉長沼店さんにて開催の「SUBARU オーナーズミーティング」の会場でも、HADOOショップでも

思うがままにシッカリ試してもらう事が出来ます。

是非是非、



そして、

んっ、んっ、んっ


DSC_0049.JPG

HADOOショップのアイドル?

「マック君」にとうとう彼女が出来ました。

本当なら寄り道をせずにまっすぐお家に帰ってもらうのが良いのだとは思いますが、

彼女のマック君に対する思いを考えるとまっすぐ帰りなさいと強くは言えず、

わずかな時間ですがデートを楽しんでもらってます。


さー、この恋の行方は如何に?









posted by ハドゥー at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする