IMGP5057.jpg

2017年08月31日

大人気につき・・・



HADOO 新ラジエターシリーズの人気止まる所を知りません。

今日も

DSCN6276.JPG

DSCN6277.JPG

ベンツやBMWと言ったハイパフォーマンスなクルマにも、


DSCN6275.JPG

DSCN6274.JPG

アッパーホースとロアーホースに取り付けで、

スムースな走り出しを引き出すトルクとストレス無く高回転域まで続く伸びをバッチリです。



燃費を良くしたいとご来店下さいました ホンダ フィット様、

燃費を良くするって事は、

正直な話、如何にアクセルを踏まずに走るかって事だと思うのです。



では、如何すればそうなるのか?


トルクを太らして行くのか
クルマ全体の抵抗を抜いていくのか?

人それぞれのは知らせ方やクルマの特長によってで
そこが実際には難しいところです。


で・・・
本日は、

小排気量のコンパクトカーなので、

トルクも出しつつ様々な箇所の抵抗も抜いていく施術をやらさせてもらいました。


DSCN6271.JPG

DSCN6272.JPG

DSCN6273.JPG

トルクを太らせる為に「リザタン」と「ラジポン」を
そしてまだまだ活躍をするエアコンの抵抗を抜く為の「コンプレ」
そしてHADOOが自身を持ってお勧めしている
タイヤの転がり抵抗を極限まで減らす「デンジャ」など

HADOOが考える燃費を向上させる為の施工をシッカリとバッチリさせてもらいました。

コレだけの施工をして頂いて、

燃費向上だけに止まらず、
走っていて気持ち良い、そして楽、
ここまでをも確実に体感して貰えます。


燃費も大事ですけど、

やっぱりドライバーが気持ち良いと思える走りが出来る事が一番なのかなと思う次第ですけど








posted by ハドゥー at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

やばいパーツが登場! 売り切れごめん! HADOOパーツ。

今日もお目当ては!
HADOO ラジエターロア&アッパー。

正直ここまで
トルクとパワーが変わるなんて!

入荷して間もないですが・・・

売り切れごめんの人気パーツになってます。。

DSCN6263.JPG

DSCN6264.JPG

DSCN6260.JPG

DSCN6269.JPG

熱交換率を向上させようと
HADOO技術を駆使し開発に成功しました。

HADOOラジエターロア
img_4960420x419.jpg

HADOOラジエターアッパー
img_5032419x419.jpg

この形状も熱対策のため!
更にクーラント液その物の効果を十分に発揮させる
HADOOならではの効果が

多くの方々に好評頂いております!

是非 皆様に体感して欲しいパーツの1つですね♪







さらに

緊急報告です!




9月3日(日) 決定いたしました!
HADOOイベント開催。。

2017.8.30.jpg

BMWユーザー様ならご存知の
「ベイファール八王子店」様にて開催いたします。

もちろん!
大好評のHADOOラジエターも!登場します。


是非このチャンスに当日
お集まりくださいませ。 お試し無料です!
更に当日は・・・

カーステレオの音をサラウンドシステムのように変える!
アイテムをプレゼントさせて頂きます!

何とか日曜日は晴れそうですので(笑)

posted by ハドゥー at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

モアパワーでもっと楽に楽しく!!



何所まで続くのでしょうか「新ラジエター シリーズ」人気

今日も大好評



DSCN6251.JPG

DSCN6259.JPG

街乗りがもっともっと楽になる様にと、

特に「ラジエター ロアー」の方が今の所
好評です。


DSCN6250.JPG

勿論、「ラジエター アッパー」も軽快な加速の伸びを出す為に欠かせない物となっています。



こちらのモンスター級のパワーを出せるベンツ様

でもオーナー様はもっと上の次元での楽しい走りをお求めで、


DSCN6256.JPG

DSCN6258.JPG

HADOO給排気でバッチリ武装して頂き、

それとブレーキもHADOO「Pエンドレ」でガッチリ効くように、

どれほどまでに走りが楽しくなってしまうのか?

モンスターマシンに乗れるオーナー様の特権ですね。


HADOOはどんなクルマであれオーナー様の不満や悩みの解決、それにより快適な走りが出来るようにして行くお手伝いをシッカリ行ないます。









posted by ハドゥー at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする