IMGP5057.jpg

2017年06月17日

明日は・・・




明日、
6月18日()は

28109_35-01inage.jpg
86brz_pop.jpg

「スーパーオートバックス 千葉長沼」店で開催中の

第9回 86/BRZオーナーズミーティングに参加して、

一人でも多くの方にHADOOを体感して頂こうと『体感フェア』を行ないます。


今話題の【冷し〇〇】や〇〇〇アーシングの為のテリーバEarth3、ヌケールそれに世界初タイヤチューニング用スマ水などなどを持参して伺わせてもらいます。

気になる症状を改善したり、とにかくもっとパワーを、など細かな事からドッカーーーンと変化させたい、

何でもご相談下さい。


楽しく、お得に、ワキアイアイ、大騒ぎしつつ、あなたの愛車をいじっちゃいましょう




そして、
今日久しぶりに遠路遥々滋賀からのアクアのお客様にお越し頂けました。



DSCN5689.JPG


既にかなりスゴイ車に変わっていますが、

いやまだまだ伸びしろが残っているはずって事で・・・



DSCN5682.JPG

今一押しの冷し」、

リザタンから、


そして

DSCN5686.JPG

またブームを巻き起こそうとたくらんでいる

エキマニアーシング、


コレ、まじでスッゲー効果を出します。


出だしからビンビンビュンビュン伸びる鋭い加速、

このブログを読んでいる車大好きなあなたなら絶対納得のビックリ体感をしてもらえます。




DSCN5685.JPG

DSCN5687.JPG

DSCN5688.JPG

最後は足回りのセッティングをちょっと変えて本日の施工は終了、

お帰りの前に試走をしてもらって、

今まで何かモヤモヤしていた物がスッキリ消えたどころか、ナニコレって位のスムースな加速になってました。


今回も大満足の施工結果にニコニコされながら帰って行かれました。











posted by ハドゥー at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする