IMGP5057.jpg

2017年03月31日

明日から4月、そして愛知県では・・・!!



3月も今日で終わり明日からは春4月です。

この時期はお子様が春休みでお出かけになられる方も多いのでは、
愛車でドライブに行かれるさ前には車をスムースな走りが出来るようにしておきませんか?


そんなドライブが大好きなお客様が本日もHADOOショップにお越し下さいました。

DSCN5225.JPG

DSCN5231.JPG

DSCN5232.JPG

ボルボさんやエスティマさん、

ロングドライブに備えての走りをスムースにしたりエンジンノイズ(振動)を減らす為の施工をしてもらいました。



そして・・・

明日からの2日間は中京方面の方々にもHADOOによる愛車のカスタマイズを思いっきり楽しんでもらえます。



0205510_Det_2.jpg

『タイヤプロショップ アリーナ』さんにて、
思う存分にHADOOを体感して頂けます。


4月1日・2日『HADOO体感祭り』を開催いたします。


HADOO新アイテムや新発見の取り付けノウハウなどなど、
HADOOの全てを思いのままにたっぷりとご堪能くださいませ。


それに、

アリーナさんのご好意により

体感祭り限定のスペシャルSETをご用意します。

まず、HADOOって何って方はこちらを見てください。

みんカラにもインプレッションがあがってます。

気になる方はこちらを見てください。

それでもホントかなって思ってしまう方は

4月1日・2日にアリーナで無料体感をしてみてください。

お車の変化に驚きますよ。



皆様のご来店をお待ちしております。




menu-info.jpg











posted by ハドゥー at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

全ては効率を高めれば良くなる!!



昨日のブログで「伝動」の話をしました。


そうすると今日早速、
伝動効率を高める「・・・」をお求めに、

DSCN5220.JPG

ミッション(デフ)からタイヤへ回転力を伝えるドライブシャフト、
このドライブシャフトの剛性を高めてあげればより確実に力をトラクションへとえてくれます。



でも、伝えるだけでは・・・

そう、その先の抵抗(ロス)を減らす、


DSCN5218.JPG

「デンジャ」

転がりの抵抗を減らし動力をロス無く伝える、

ここまで行なってもらえれば、

あなたの愛車の走りは劇的にスムースなものとなり、
エンジンパワーを無理に引き出さなくともご機嫌なドライブを堪能してもらえます。


抵抗を減らして効率良く力を伝える、
勿論、各所の効率を高めてあげる事も必要です。

それがHADOOチューニング









posted by ハドゥー at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

伝導! 伝動! 効率を強化してみました。HADOOチューニング

本日も多くの方々にHADOO製品を
体感して頂きました。

今日のポイントは「伝導」「伝動」

DSCN5210.JPG

DSCN5213.JPG

DSCN5214.JPG

まずは最近気になるアイテム!
「伝動」効率を考えて開発したHADOO製品

DSCN5211.JPG

回転しているところには抵抗が発生しています。
それを少しでも軽減すると走り出しからスムーズで
ドンドン加速していきます。

コレが「伝動」
同じ機械の他の部分または他の機械に伝える


次は・・・「伝導」
電流が流れる現象で抵抗を軽減させるHADOO製品

DSCN5215.JPG

今回はオーディオアンプの電源ケーブルに
DENSHIとDENKAを施工しました。

伝導効率が改善すると
カーオーディオの音圧や音質向上に繋がります。

ユーザー様も
高いケーブルを使用しなくても簡単に音を変化できるね!
っと絶賛頂いております。


是非! 実際HADOO製品の効果を視聴して下さい。
ワンランク上の音質が楽しめます!!


posted by ハドゥー at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする