IMGP5057.jpg

2017年01月21日

んっんっんっ 小さくても・・・ヤッバ



こちらのとっても大きなフォード車が・・・

DSCN2058.JPG

わずか4.5cuのHADOOで

スッゴイ、スッゴイを連発のインプレッションを頂けてます。

さーードンドン試して見てくださいませ、

その後で如何するかを決めてもらえばOKです。











posted by ハドゥー at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

わっおおーーー!!な「ん」



寒い、寒過ぎです、


皆さん体調管理をシッカリしてインフルエンザも流行っているみたいですから風邪などひかないよう御注意下さいませ。


でもですよ、HADOOショップはいつでも・・・

DSCN4162-thumbnail2.jpg

DSCN4775.JPG

DSCN4776.JPG

DSCN3495-443a3-thumbnail2.jpg

DSCN4777.JPG

今日もこんな感じのHADOO施工をバッチリさせてもらって、お客様には超HOTになって頂けました



明日からの2日間はここスパーオートバックス 東京ベイ東雲店でも寒さを吹っ飛ばすHOTな体験をしてもらえます。

Super-autobacs_tokyo-bay-shinonome_forward.jpg
image_20170105163902.jpg

な、なんとですけど、イベント会場でも「んっ ヤッバーーーイ」な秘密兵器を初お見え致します


ハイ、気になってしまった方はHADOOショップかSA 東京ベイ東雲店にお越しになって下さい。

そうですよね、皆さん愛車をもっともっと鋭く過激に走らせたいと思っているに違いないですから

いやー何だか楽しくなりそうです















posted by ハドゥー at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

雪道に備えて

明日は又広い範囲で雪が降る予報が出てます、

この前雪が降った時もニュースなってましたが、
山間部でスリップして立ち往生をしてそのまま大渋滞の引き金になる、
そんなニュースを見ながら、
アーア
『スマ水』って言ういい物があるのにな〜と思ってしまいました。

DSCN4653.JPG

やっぱりまだまだ私たちの努力不足
もっともっと世の中に知らせてあげたい

タイヤのグリップ力が格段に上がって、乗り心地と耐久性能も向上する、

全国のタイヤ屋さん、

世の為人の為と思ってHADOOの『スマ水』扱ってみませんか?

雪道や雨の日なんかの事故も減らして行く事が出来るだろうし、
何より施工をして下さったお客様に喜んでもらえると思うのですが、

HADOOショップが全力でサポートいたしますので興味をお持ちになられましたら是非ともご連絡を下さいませ。











posted by ハドゥー at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする