IMGP5057.jpg

2016年09月30日

もう10月、秋ですね〜!!



時が経つのは早い、9月も終わりこれから秋本番です。

秋はまた行楽シーズンと言う事もあって、クルマで移動する機械も増えるのではないでしょうか。

楽しく爽快に車で移動をする為のお手伝いバッチリさせていただきます。


で、どんな事が出来るのか?


ストレスを感じさせないパワー感を出していくために、

DSCN4343.jpg

新アイテム「フィルタDeオイル」が動き出しの所から高速域までのトルクを太くして、シットリ滑らかな加速感を演出します。



DSCN4342.jpg

DSCN4341.jpg

DSCN4345.jpg

給排気系のチューニングで、
ガッツリトルクを乗せてスッカーーと爽快な抜けを作りドライバーが意図する加速を思うがままに出して行ける、

車でのドライブを楽しむなら乗り心地もとっても大事な要素です。

DSCN4344.jpg

特にトーションビーム式サスペンションの車にお乗りの方、気になる所は有りませんか?

例えばHADOOアース一本でアーシングするだけでも乗り心地改善がシッカリ出来ます。


などなど、
クルマで走る事を楽しみたいと思うなら、HADOOショップに是非足をお運び下さいませ。



*9月が今日で終わると言う事は、
FUL−L1のサービスも本日PM11:59:59で終了です。









posted by ハドゥー at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

そろそろ「お鍋」が食べたくなるのでは、



まだ昼間は暖かく時には暑い時も、
でも夕暮れ以降はヒンヤリします。

そう、秋と言えば「鍋」

鍋と言ったら・・・

0020000000082.jpg

コレ、「HADOO デリーシャ」でしょう

これまでの製品の中に幾つか不具合の出るものが有りお客様にはご迷惑をお掛けいたしましたが、
製品の不具合は解消しましたので、ここれから益々皆様にお勧めをさせて頂きたいと思います。


「食欲の秋」、「スポーツの秋」、

使い方次第で様々な所でお役に立てるアイテム

一家に一台

如何でしょうか?







posted by ハドゥー at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回スーパーオートバックスでのイベント中止のお知らせ



header_logo.jpg
P7193762.jpg

大変申し訳御座いません。

先日告知をさせて頂きました、
「スーパーオートバックス カワサキ店」さんのイベントは当方の都合により中止となりました。

ご来店を予定されていました方には、大変ご迷惑をお掛けいたします。

何卒、ご理解をお願いいたします。








posted by ハドゥー at 10:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする