IMGP5057.jpg

2016年02月29日

初めはアノ「一本」から



みんカラなどネット上で騒ぎになっているHADOOが前々から気になっていて、本日意を決してご来店下さいましたボルボのお客様、


DSCN3036.JPG

昨年から気になされていたそうなのですがここに来て「ボルボ」の記事がドーーーーンと増えた事でご自身で試して見たくなったそうです。


DSCN3035.JPG

先ずHADOOの効果がどういった感じになるのかを見て貰うために試してもらうのがアノ「一本」 「テリーバEarth3

アースを一本取り付けて環七を一っ走りしてきて頂いて、

スッゴいトルクが出ますね、それも中速域のアクセルを踏み込み直した時のトルクの出方が凄く良かったです。
全体的にもアクセルの反応が良く、たった一本のアースでこれだけ変わるんだからみんカラとかで騒いでいる訳が分かりました。

これは面白くなりそうだからまたお邪魔させてもらって次をお願いします。


またお一人HADOOワールドに足を踏み込まれたお客様が誕生しました。

これまでに多くの方々にHADOOに対してのコメントを多く寄せて頂いた結果だと思い
本当に皆様に感謝です。



で、

DSCN3038.JPG

こちらのマークU様は、

既にドップリHADOOワールドの奥深くまで入り込まれてしまったお客様、


DSCN3037.JPG

クイズです

このボンネット内にHADOOアイテムはいくつ突いているでしょううか?

って位にハードなHADOOチューニングをされて来られているので今回は安全面チューニングを


DSCN3039.JPG

ABSユニットを制御する信号線に「DENSHI」
これで


全然違う、今までより明らかにブレーキが強くなった。



またまた予想以上の結果が出て大感激をしていただく事が出来ました。


HADOOショップは敷居が高い様に思われているかもしれませんが、

メチャメチャ素朴でダレとでも直ぐに打解ける事が出来るお店で。

だってお客様もスタッフも皆『クルマが好き』って言う共通点が有るのですから、

何でもいいからHADOOを試してみたいと思ったら何も考えずお店までお願いします。











posted by ハドゥー at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

2個目まではOK



今日も朝9:30にお客様がご来店になりそこから終日大騒ぎとなったHADOOショップ
名古屋の方も昨日に引き続きの大騒ぎになっていたようです。




DSCN3016.JPG

DSCN3015.JPG

DSCN3023.JPG

アース、オルタじゃ、ヘッドスムーサー2個目となる取り付けをご希望のお客様、

HADOOアイテムは大体が2個目までなら取り付けはOKです、

それ以上はまったく別のアプローチで効果を望まれたほうが良いと思います。


そして今日久々となるスバルディに、

DSCN3032.JPG

DSCN3031.JPG

DSCN3030.JPG

3台のスバル車がお店に集結、

実はもう1台違う時間にいらしてたのですが、

やっぱり自分もスバルに乗っているのでこういった光景は嬉しくなります。




DSCN3034.JPG

DSCN3009.JPG


DSCN3024.JPG

その他にも様々な施工でご来店の皆様に感激をしていただけ、

中でも新施工法のABSユニットにつながる制御線への「DENSHI」

これがまた実に良い感じにブレーキを強めていくことが出来て大好評でした。


オヤオヤ?

DSCN3029.JPG

これが新しくなった『マック君』の通勤風景です。

パパの背中に乗って超カワイイ

運が良ければこの光景を目にすることが出来るかも











posted by ハドゥー at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

新アイテムに目が行きがちですが忘れ物は無いですか?



名古屋の方も凄い盛り上がっていたようですが、HADOOショップも相変わらずの大騒ぎでした。


今日もHADOOショップには新アイテムや例の施工などをお目当てに大変多くのお客様におご来店頂き名古屋には負けられない騒ぎを起こしていました。



DSCN3008.JPG

DSCN3013.JPG

コレ、ミッションをコントロールする信号を送る線に「DENSHI」、

ATがまるでCVT見たいに変速ショックの無いスムース感が出ると大好評でした。



DSCN3010.JPG

DSCN3009.JPG

「DENKA」の新施工法

インジェクションを制御する信号線への取り付け、

コレがまたアクセルレスポンスを高めエンジンのパワーを引き上げる効果を出して、


施工して頂いたお客様全員がコワーーーイと愛車の激変ぶりに大感激をしていただけました。


でもチョット待って下さいませ、
新アイテムなど新しい物に目が行き過ぎてませんか?

いくら新アイテムでエンジンのパワーを引き出そうとしても基礎(これまで主流だった施工)が抜けていればせっかく出るパワーも出し切れずもったいないことに、



DSCN3014.JPG

DSCN3011.JPG

吸気、しっかり帯電を抜いてHADOO効果が入りやすい環境が出来てますか?

排気、触媒の排気抵抗を抜いてバッチリな伸び出す環境が整ってますか?


ボンネット内にバンバン最新のHADOOアイテムを付けて頂いても全開の効果を出し切れません、

車は吸気、燃焼、排気のバランスが整ってこそフルパワーを出してくれます。

出来るだけトータルチューニングって事を心がけて下されれば必ず大感激をしていただける愛車に仕立てて行く事が出来るはずです。

私たちHADOOスタッフはそのノウハウをしっかり持っていますのでドンドンご相談下さり共にあなたの愛車をスペシャルカーにして行きましょう





posted by ハドゥー at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする